-- --/--


スポンサー広告
12 12/2037

☆お願い☆

未分類コメント:0
イラスト等のリクエストは受け付けておりますが、此方ではなく

pixiv

の、メッセージ機能を使ってリクエストして下さいますよう、お願いいたします。

此方のブログへの、コメントによるリクエストはお受けいたしかねますので、御了承ください。



☆なお、リクエストNGな題材は、
リョナ・スカトロ・グロ・ペド、それと陵辱系です。

その他、私の力量では無理なリクエストはお断りしています。御容赦くださいませ。
16 06/2013

俺たち目が、目が、目がぁぁぁぁ

未分類コメント:4
えー

前回記事をUPし、差し入れされたガンプラを吟味し、〇〇、君に決めた!!!

っと、意気揚々と制作開始しようと、組立説明書を読み始めたらば、視点が『全く』合わなくなりまして・・・

約3時間ほど何も見えない状態が続き、軽くパニックになりましたw

なんでも、急に細かい数字やら文字やらを見るのが久しぶり(入院後は新聞や雑誌を読んでませんでした)だった為に視神経が処理仕切れなかったとかなんとか・・・


まぁ、とにかく焦りましたよwww


で、昨日までガンプラ制作、携帯電話等でのネット閲覧を禁止されてました(笑)


だがしかし!!!

血糖値も順調に下がり始め、視力も安定してきたので本日めでたくガンプラ解禁(*^o^*)

ついでに、ひっさびさに外出(自宅へ)させていただきましたのよ♪

部屋の空気がなんとも懐かしく感じました(笑)


☆帰宅途中、実写映画

『魔女の宅急便』の撮影現場を目撃。

岡山の田舎で撮影してるとは・・・

街並みのセット等しか見えませんでしたが、完成が『ある意味』楽しみになりましたwww
09 06/2013

目がぁぁぁぁ!!!

未分類コメント:4
入院から3日後くらいから、眼鏡の度が合わなくなり、4日後にはまったく役に立たなくなりました。

入院直後に眼底検査を受けており、その時の視力は左右共に0.3で近視。


ところが、現在は極度の遠視、酷い老眼のような状態です。


手元、腕時計の文字盤や携帯、新聞の文字が見えない。

遠くの看板とかがはっきり見えるかってーと、それほどでもない。


視力が弱くなるのが、これほど辛く、生活に影響するとは・・・


血糖値が安定すれば、回復するだろう、とは言われてますが、断言は出来ないとのこと。



で、今日から+2.0の老眼鏡と+3.0の老眼鏡を使い分けて生活してます。

不便ですが、見えないよりははるかにマシですなぁ。


☆てなワケで、明日からプラモ制作でストレス発散しよーと思っとります。

病室での制作なんで、無塗装スミ入れ簡単フィニッシュになりますが、プラモを作れる事が嬉しい!!!

05 11/2011

☆お知らせ☆

未分類コメント:2
ガンダムno部屋 管理人 プニマルさんのブログ

ガンダムno部屋:ブログ とリンクさせていただきました!!!


プニマルさんの作品は、まさに『しっかり作り込み、綺麗に仕上げる』という、お手本ばかり!!

しっかり見習わさせていただきますm(_ _)m
 » »
