-- --/--


スポンサー広告
30 11/2013

お薬 沢山♪

日々の戯れ言コメント:4
えー

先月半ば、生まれ初めて心療内科を受診いたしました。


結果、心の病気でございました・・・


先日から療養のため、長期休暇に入り、週一のカウンセリングと薬での治療をうけてるのですが、劇的な改善は難しいみたいで・・・

焦らず気長にやっていきましょうと言われてはいますが、夏に糖尿病で入院したばっかでの長期休暇・・・

同僚に申し訳無くて、滅入りますよ(;_;)


でもまぁ、諸悪の根源である、以前の記事にも書いた、『厄介さん』は、懲戒解雇になったので、ストレスはかなり減るかなぁwww

ウチに凸られるかと思ってたら、県外へ引っ越していったので、心底安心しました(;_;)



☆先日まで、ガンプラ制作する気力すらなかったのですが、ほんの少~しではありますが、気力が回復してきてます。

来週から、制作再開してみるつもりです。
07 09/2013

人間の赴く地ではない

日々の戯れ言コメント:2
先月末、仕事で某 世界中で大人気といわれているらしい半島の南側にある国へ行ってまいりました。


その国へ赴いたのは2回目で、前回は十数年前


その時にもあまりの酷さ(何もかも全て)に唖然としましたが、今回も同様の感想しか抱けませんでした。

観光で行ったら、また違う感想なのかも知れませんし、私の仕事相手がたまたま酷いイキモノだったのかも知れませんが・・・


☆今回の件が職場でも問題視され、とりあえず、私が席を置いている部署は二度と某国とは関わらない

との決定を昨日、役員会よりいただいたので、心底ホットしました。


なので、今日は気分晴れ晴れ!!!

ガンプラ制作たのしんでます♪
23 07/2013

いやはやなんとも・・・

日々の戯れ言コメント:4
本日、近所の公民館で行われている趣味講座

ホットヨガ講座に行ってきたのですが・・・


講師の女性は確かに美人!!!

三十代半ばくらいでスタイル抜群の美熟女。


ですが、受講者が・・・

20人ほどいらしてたのですが、全員がお婆ちゃん。

しかも、ジャージ姿ではなく、レオタード姿!!


その衝撃は、足からスゥ~っと力が抜けてその場にへたり込んでしまいそうになる程。

更に、化粧品の匂いと加齢臭が混じったと思われる凄まじい悪臭が充満しており、本当に吐き気を催してしまい、結局、受講する事なく帰宅しましたwww



☆帰宅後、改めて謝罪の為に電話をしたのですが、講師の方に物凄い勢いで心配され(そりゃそうだ(笑))たのですが、流石にあの空間に短時間でも留まるのは、私には無理。

理由を正直に話し、誠心誠意謝罪いたしました。

講師の方の話しだと、私と同じ理由で、受講初日に断られるのはよくある事だそうなんですが・・・

でもね、お婆ちゃん達には、悪気なんてあるはずもなく。



自分も爺さんになるわけですしね・・・

現在、自己嫌悪中でございます
19 07/2013

まだいける

日々の戯れ言コメント:6
先日


厄払いに行ってまいりました。


自転車で片道2時間かけて。


帰宅後、暑さと疲れでダウンしてたのですが、翌日になっても筋肉痛になりません。

ほぼ毎日、ウォーキングやサイクリング等の運動をしていたからなのか・・・

ちょっと恐いです



☆さて、厄払いをしていただいた神社は、吉備津彦神社。

すぐそばに吉備津神社ってのもあるのですが、なんとなく、此方を選びました。


帰りに普通の御守りと、勾玉の御守りを購入してきたのですが・・・


勾玉の厄除け御守りが、なんか凄いです。

大量生産のちょっとしたアクセサリーっぽい代物なのですが、そんな見かけとは裏腹なくらい、効き目抜群!!!

神社から左腕につけて帰宅してきたのですが・・・

その道中、三回ものラッキースケベが!!!


ご馳走さまでした




出来れば、一日も早い体調回復を御願いしたいのですが・・・


コレはこれでありかなw
 » »
