-- --/--


スポンサー広告
08 02/2014

完成 MG ガンダムX

完成ガンプラコメント:2
サクっと完成させましたw


gx09901.jpg
gx09902.jpg


立ち姿が様になりますねぇ♡

gx09903.jpg
gx09904.jpg


サテライトキャノンを構えると顔が・・・



前回の記事でなんやかんや言いましたが、結構、満足してますwww
29 12/2013

完成・ビルドストライク・フルパッケージ

完成ガンプラコメント:4
やっと完成しましたよぉ!!

これで安心して年が越せる!!!www


bsfull000.jpg
bsfull001.jpg
bsfull002.jpg



☆皆さん、どうぞよい年をお迎えください。
21 06/2013

昨日も雨、今日も雨

完成ガンプラコメント:2
あ~め~♪

雨が降り続く

傘をさして街行くひとた~ち~♪(うろ覚え)


晴れの国岡山も梅雨本番って感じで連日雨模様です。

艶消しスプレー噴けやしない・・・


と思ってたんですが!!
先程、見舞いに来てくれた友人が、私の代わりに艶消し噴いて来てくれました。

自分の車の中で!!!


多っつぁん、本当に有難う(≧∇≦)

☆で、今回も簡単フィニッシュで完成!!!

MGトールギス





なんつーか、スタイルに関しては個人的に最高傑作だと思います!!!

でね、何が気に入らないかっていうと、保持力。

関節が弱いんですよ、物凄く。
ドーバーガンやシールドを肩に接続すると・・・

重みで腕が下がる・・・

背中のバーニアの重みで腹部関節が後ろへ・・・

こうした保持力の弱さって、なんで改善されないんでしょうね?
19 06/2013

無塗装は、いつ以来だろうか・・・

完成ガンプラコメント:4
先日、西大寺での実写映画『魔女の宅急便』の撮影が終了したみたいです。




来春、公開予定との事ですが・・・




☆さて


病院で、入院中にガンプラ作る日がくるとは思ってもいなかったのですが、同室の方から苦情もなく(プラモ作ると断りを入れ了承を得ました)

看護士さん達からは、生暖かい目で見られながら

MGシェンロンガンダム(アーリータイプ)を制作しました。



携帯電話での撮影なんで、画質最悪なのは勘弁してくださいm(_ _)m



久しぶりのガンプラ制作だった事もあり、実に充実した楽しい時間を過ごせました♪




パーツ洗浄→ペーパー掛け→コンパウンド(粗め)→水性スミ入れペン(グレー)でスミ入れ→屋上で艶消し噴いてフィニッシュ。


さすがに塗装は出来なかったですが、ダメモトでお伺いを立てた、艶消しスプレーの使用許可が貰えたのには私がビックリでしたよ(笑)



☆MGシェンロン、作り易く、ボリュームもほどほどでスタイル抜群と、実に良いキットでした!!
 » »
