-- --/--


スポンサー広告
16 12/2012

今日の酒は格別ですな。

完成プラモコメント:4
ガンダムRXF91重装改は、無事に依頼者である友人の元へ嫁いでいきました!!!

小学校4年生の息子君のメチャクチャなハイテンションっぷりに、嬉しさもひとしおでした♪



で、友人宅でお昼をご馳走になり、お土産をいただいて帰宅。

お土産はなんだろなぁ


と開けてみたらば、

旧キット
地球防衛軍旗艦

アンドロメダ(古代進・森雪肖像付)

そして

EXmodel

1/100コスモ・ゼロ
でありました。


トダちゃん、ありがとね(^o^)/


で、サクっとコスモ・ゼロを制作しましたよん♪


宇宙戦艦ヤマト2199にどっぷりハマってる私は、カラーリングを、新キャラクター・山本玲カラーにしちゃいました。

cz01.jpg

cz02.jpg

cz03.jpg


アンドロメダはどーすっかなぁ・・・

電飾はさておき、どんなアレンジするか・・・


悩みます(≧∇≦)
10 11/2012

コトブキヤ 1/35 ガンヘッド 追記

完成プラモコメント:4
今回製作したガンヘッド

部分的に本来とコトなるところがあります。

ノーズ横のアンテナ2本はPCで閲覧されてる方は分かるかと思います

が、デカール等は分からないかと・・・

なんで画質は荒いですが部分UPを

名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3


このデカール
陸上自衛隊第73戦車連隊第1中隊車両(田宮1/35キット 74式戦車・冬季装備)の物を使ってます。

何故、第73戦車連隊かというと、私が北海道出身だからです(笑)

詳しくはググって下さいm(_ _)m

スコップや斧もこのキットからの流用です。




☆映画GUNHED公開から23年・・・

まさか、プラモデルが発売され、しかも自分自身の手で完成させる日が来ようとは・・・

感無量です(≧∇≦)
09 11/2012

完成、コトブキヤ 1/35 ガンヘッド

完成プラモコメント:2
いやぁ・・・素晴らしいキットでございます。

ストレス感じることなく楽しめました♪

gunhed01.jpg

gunhed02.jpg

gunhed03.jpg


ブルックリン、お願いが・・・

gunhed04.jpg


死ぬときはスタンディング・モードで

gunhed05.jpg

gunhed06.jpg

gunhed07.jpg
22 08/2012

完成 1/1000超弩級宇宙戦艦BBY―01ヤマト

完成プラモコメント:0
今日からちょっと遅い夏期休暇です!!!

で、朝から塗装して先ほど完成しました♪


ちなみに、スミ入れ無しです。

bby005.jpg
bby004.jpg
bby003.jpg
bby001.jpg




作ってみた感想ですが・・・

パルスレーザ等の細かなパーツの造形は、本当に素晴らしいです!!

ただ、補助翼が展開できない・付属の台座では潜水艦モードで飾れない等
不満もありますが、概ね好キットだとおもいますな。


ヤマト2199版のコスモ・ゼロ等のサブメカも発売して欲しいですね♪

個人的にコスモ・ゼロ 山本機が欲しいです(笑)
 » »
