-- --/--


スポンサー広告
26 11/2007

HGデュナメス制作中②

制作中ガンプラコメント:3
日曜日

昼頃に帰宅してから買い物等の用事を済ませ、カミさんの話し相手をしながら

デュナメス制作しとりました。


連休など関係無く仕事だったんでカミさんの相手もしなくちゃならんのですよ


☆本体のサフ吹きを行いました。
CA380050-0001.jpg

ついでに、
肩アーマーと
膝アーマーのディテール消して、膝アーマーは
ちょっとゴツく見えるようにプラ板を貼ってみましたよ♪



アンテナ無いと、フルメタに出てくるASみたいですね
23 11/2007

HGデュナメス製作中・再UP

制作中ガンプラコメント:3
昨日書いた記事が消えてる...

だぁぁー!!腹が立つ(怒
がっでむさん、ごめんなさい。

改めて、デュナメス製作記事おば。


つま先を延長しました。

どーにも、中途半端な長さが気になりまして。
個人的には有りだと思います♪

CA380041-0001.jpg


サフ吹きした下半身がこちら。

CA380042-0001.jpg



今日も仕事ですが、帰宅したら作業さいかいしま~す。
20 11/2007

HGUCとHG

制作中ガンプラコメント:2
20071120015705
HGUCヤクト・ドーガ
ギュネイ機を購入、パチッと組んでみました。


簡易フレームに外装を取り付ける仕様はかなり良いと思います。

贅沢を言えば、スネも分割してくれると、有り難かったですね。

あ、後は普通に握り手を付けて欲しかったかも。
でも、スタイル等は文句なしの出来だと思います。


…なのにHG、00シリーズの出来は

せめて、最初から足長のヒーロー体型にして欲しいです。

個人的な好みですが。
20 11/2007

地球にあいらびゅ~♪

制作中プラモコメント:0
20071120014703
子供頃、買えなかったアニメのプラモ

沢山あります。

最近になって、そういったプラモを集めるようになりました。

で、

アオシマから再販された
ドルバックのバリアブルマシン3体セット、ゲットしましたよ~(^O^)/


箱開けて中を見て…

20数年の時を経て入手出来た喜びに浸ってしまいました(笑)


☆大きさは、主役機のムゲン・キャリバーがパチ組みでガンプラのHGよりちょっと小さいくらいかな

スタイルは…胴長短足なんで、今風に改造しよーと思います。


来月は、パワードアーマーも再販されますが、バリエーションは再販されないみたいなんで、ちょっとがっかりです
 
