-- --/--


スポンサー広告
17 11/2010

命あったら~♪語ろう~オタ話~♪

日々の戯れ言コメント:3
先日

多分、肺癌だから入院して

と医者から連絡あったので、これから、入院してきます。

手術して助かるのかどうか分かりませんが、命あったら、またブログ再開しよーと思ってますよ。


では、行ってきます。
06 11/2010

やってくれた(良い意味で!!)

アニメのお話コメント:0
☆今週(昨晩)放送された深夜アニメ

そらのおとしものf
のEDテーマソングが、
XボンバーのOPだった事に驚いたのかい?

球筋に出てるぜ。




私はびっくりしましたよ!!

出だし

?なんか…聞いた事あるよぅな
…いや
まさかな…


と思ってたら、

そるじゃ~(そるじゃ~)いんざすぺぃ~す♪

とキタもんだ!!!

思わず一緒に歌っちまったですよ(≧∇≦)
06 11/2010

今週は色々ありました

日々の戯れ言コメント:0
月曜日

夜中に吐き気がして目が覚める。

朝方には熱も上がり、病院に行ったらば、風邪との事。
注射・点滴、薬をもらって帰宅、仕事も休み養生していたのに
熱が下がったのは木曜日の朝だった・・・

といっても
体調回復したわけではないんで、今週いっぱい仕事休みましたよ。


で、今朝。

気持ちよく晴れてたんでのんびりと自転車で、
散歩(?)してきました。
ここしばらく、ずっと寝ていたんで、スッゴく気持ち良かったぁ(笑)

西大寺緑花公園を経由して

IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0034.jpg


九蟠港まで

IMG_0037.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0039.jpg
IMG_0040.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0047.jpg


チャリチャリと。

なんだかんだで往復
約2時間。


良い汗かいて気分スッキリ♪

さぁ~て、プラモ制作頑張りますかな(^O^)
 
