-- --/--


スポンサー広告
30 01/2011

ブレイヴ指揮官用試験機制作日記‐01‐

制作中ガンプラコメント:2
約2ヶ月、プラモに触ってなかったんで、とにかくなんか完成させたくなり、先週出かけたさいに購入してまいりました。


劇場版ダブルオーでの活躍が格好良かった

ハムの人、最後の乗機

br1.jpg


☆塗装を考慮した後ハメ加工が必要なのは、サイドバインダーと膝関節くらい。

肩や股関節、足首がボールジョイントの二重関節なんで、可動範囲が広くポージングも自由自在。

そして何より
設定通りの見事なプロポーション!!!


私的に
パチ組みで、ここまで出来の良いキットは初めてかも♪



☆延長・幅増し等は一切せず、ディテをチョイと追加しつつ、羽みたいな部分をシャープに整形しサクッと完成させようと思います(^_^)v
30 01/2011

難儀してます

日々の戯れ言コメント:0
今週末、会社や、地元の友人、ご近所へのお礼をしてまわったんですが、たかだか2~3時間車を運転しただけなのに、疲れはて、食事もとらず寝てしまう始末。


オッサンになったとゆーのも一因だと思うのですが、全身麻酔での手術、その後の入院生活も、想像以上に体力を奪ってたみたいです。




☆病院は自宅からかなり離れてるんで、リハビリは自宅でする事になってます。
勿論、リハビリ内容は医者から指示されたプログラムを実行するわけですが。

そんで
明日から、自転車ではなく、朝夕それぞれ1時間ほどのウォーキングを始めます。


はてさて、どーなりますやら…
27 01/2011

生きてるって素晴らしい

日々の戯れ言コメント:4
無事 退院いたしました


やっぱり、自分の家が一番ですわ。
落ち着く…



肺癌だよー、言われて入院したものの、精密検査の結果は

肺癌にあらず。


右肩甲骨の下に腫瘍らしき物が出来ていて、それが肺や付近の神経に悪影響を及ぼしていた

そーです。

摘出した腫瘍はまだ、検査中なんですが、癌細胞では無いらしいと。

タンパク質がナンたらかんたら…と言われたんですが、医者もハッキリ何なのか解らんのだから

私にわかるハズもない。
背中に謎の物体が出来てたってのは事実なんで

マニトゥってホラー映画を連想してしまい、ちょっと気持ち悪い…
でもまぁ、肺癌ではなくホッとしたのも事実。


病院から連絡きて、肺癌の疑いが濃厚だと言われた時は、生きた心地しませんでしたからね(滝汗


何はともあれ、生きてるって素晴らしい(笑)
 
