-- --/--


スポンサー広告
13 03/2011

にんげんの本質

日々の戯れ言コメント:2
東日本大震災

被災者の方々
気持ちを強く持って、苦難に立ち向かって下さい
亡くなられた方々
心から悼みます。




☆福島原発、予断を許さない状況ですが、
原子力保安院や政府の対応は、後手後手で、
状況を把握してるのか

発表してる情報は本当なのか、甚だ疑問です。


さらに、震災への政府の対応は・・・

首相はヘリコプターで遊覧飛行をして、原発の対策作業の邪魔をし、

事業仕分けショーで、災害対策予備費や地震再保険特別会計を
『無駄』と切って捨てたレンホーって馬鹿を、
節電計画担当相に任命し

あろうことか

阪神大震災で、救助活動にきた自衛隊の邪魔をし、被災者からも非難されてた
辻元清美を災害ボランティア担当首相補佐官に任命・・・


そんなに、日本を滅ぼしたいか?



☆昨夜1930時くらいに、TSUTAYA岡山西大寺店が入ってる、とあるスーパーに買い物に行ったのですが、そこの
1番レジ担当してたババァが
『津波すごいなぁ~みんな流されとった(笑)』

とか何とか

楽しそうに客のババァと談笑してやがりましたが
周りからの冷たい視線を感じたのか
『あ~ヨーグルトどーなっとる~』
とか、分けの分からんことを口走りながら、レジをバイトの男子高校生に任せて消えていきましたよw


どうか

こうしたクズ共に
天罰がくだりますよーに
04 03/2011

HGビギニング30ガンダム制作⑥

制作中ガンプラコメント:0
ナンとか、今週末には

三十路ブースターの制作が終わりそうです。



ついでに、ヘルメットもジャンクパーツとプラ板&パテで形状変更・大型化してます。

bgt008.jpg
bgt009.jpg
gt010.jpg
bgt011.jpg




詳細記事は、日曜日に…
01 03/2011

HGビギニング30ガンダム制作⑤

制作中ガンプラコメント:2
今回の作業内容は


☆胸にパテとプラ板で、鳥の頭っぽい何かを制作

まだ途中です
CA3E0016.jpg


☆主推進機関の
ハイパー三十路ブースターの作り込み開始。
CA3E0015.jpg

今週末には終了予定ですが、ほぼプラ板によるスクラッチなんで、整形作業に手
間取りそう・・・


こんな感じで、現在、上半身を中心に作業してます。
CA3E0013.jpg
CA3E0014.jpg


武装に関して、チョイとネタが浮かんだので、そちらも並行して制作しよーか思
案中・・・
 
