-- --/--


スポンサー広告
07 11/2011

MS・・・少女?

らくがきコメント:2
こんちは。


土曜日の夜から、友人宅で、PCお絵描き大会をやってました♪

プラモ作りも勿論楽しいのですが、お絵描きもまた楽しいです(≧∇≦)


で、今回は

絶賛放置中の旧キットハンマ・ハンマの事を思い出したんで、擬人化してみました。

hmhm01.jpg


ちなみに

ハンマ・ハンマの事を思い出したのは、最近、aspさんという方が制作された、SDハンマ・ハンマを見たから


これがまた見事な出来

気になる方はググってみてね(^∀^)ノ
05 11/2011

☆お知らせ☆

未分類コメント:2
ガンダムno部屋 管理人 プニマルさんのブログ

ガンダムno部屋:ブログ とリンクさせていただきました!!!


プニマルさんの作品は、まさに『しっかり作り込み、綺麗に仕上げる』という、お手本ばかり!!

しっかり見習わさせていただきますm(_ _)m
01 11/2011

完成ガンプラ HGUC1/144ジェスタ

完成ガンプラコメント:1
こんちは~(^∀^)ノ

今朝、出勤直後にアクシデントがあり、昼に帰宅

明日は休暇となりました。



☆そんなワケで、昨日完成しましたよジェスタ!


jesta001.jpg
jesta002.jpg
jesta003.jpg

いつものオマケ
jestabg.jpg


今回も自分好みに改造したんで、十二分に楽しめました♪

次は、δプラスか、はたまたハンマ・ハンマか…

放置中のキットが沢山あるんで悩みます(笑)
 
