-- --/--


スポンサー広告
13 01/2012

ガンプラ初め

制作中ガンプラコメント:2
おばんでーす。


新年会&仕事初めで
てんやわんやでございましたよ。

ジョブチェンジしてから酒の席が増え、心身ともに疲労困憊www



そんな時こそ、プラモ制作ですよ!!!

癒やされます(笑)



昨年末から作り始めた
ジャムライルー


まだ改造途中だったりして・・・


5連装ミサイルポッド作りーの

CA3E0050.jpg


放熱フィンみたいの作りーの

CA3E0049.jpg



頭部形状変更したりーの

CA3E0051.jpg


まだまだ先は長い・・・



忙しいのも今日で一段落したんで、来週からは
作業スピードUP!!!

すると思いますwww



☆さてさて

今期のアニメも出揃ってきましたが

個人的なイチオシは

『あの夏で待ってる』
あの夏で待ってる

です!!!

おねがいティーチャーの続編か?!
と思わせる、正に正統派王道ラブコメ!!!

おねティー大好きだったオジサンにはたまらんですわwwwww


後は、
モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジュ

が、お気に入りかなぁ

モーレツ宇宙海賊は

本編は実に良かったんですが、OP・EDの歌が受け付けません(笑)

輪廻のラグランジュは

メカが好み!!!
飛行形態が、戦闘妖精・雪風のメイブにソックリで、変形しなくても良いんでないの???
ってくらい好き(≧∇≦)
ただ・・・主人公(ヒロイン)が、ウザイ(笑)



あ、アクエリオンEVOLはギャグ(ロボット)アニメとして楽しめそうですね♪

アクエリオン EVOL


には笑いました。


では、作業に戻るとします。


ゲイル・ストライク制作作業に。
01 01/2012

明けまして おめでとうございます

日々の戯れ言コメント:2
今年も宜しく御願いします!!!

pcnennga02.jpg


今年は辰年なんで、ドラゴンガンダムを描いてみやした♪
 
