-- --/--


スポンサー広告
14 05/2012

ホイシュレッケ オマケ

完成ガンプラコメント:8
模型・プラモデル投稿サイト

MG-モデラーズギャラリー様において、ホイシュレッケへ投票、コメントしていただいた皆様


ほんとーに
ほんと―――――――に
有難う御座います!!!

約半年かけて、ちまちまと制作してきた苦労が報われた思いです

モチベーションを維持出来た最大の要因は、ネットで沢山のモデラー様の作品を拝見させていただけた事にあります。

相互リンクしていただいている方々のみならず、ネットモデラーの皆皆様様に感謝!!!


hoybg.jpg
13 05/2012

完成 兵装システム試験用モビルスーツ ホイシュレッケ

完成ガンプラコメント:4
もう五月中旬なのに、肌寒い日が続いとりますな。

今日の明け方、ホイシュレッケを仕上げ、小腹がすいたんでコンビニへ自転車で向かったんですが

めっさ寒かったですwww


☆ホイシュレッケ

前回のネモ同様

TAITANSカラーってか、バーザムやハイザック、MK-Ⅱを参考に塗装し、初めてHIQパーツのNCデカールを使ってみました。


いやぁ・・・

いいですね、NCデカール!!!

オススメです♪

hoy0022.jpg
hoy002.jpg
hoy004.jpg
hoy005.jpg
hoy001.jpg
hoy003.jpg


来週からは、仕事関係の勉強しなきゃならんので、しばらくは、土日以外プラモいじれそうに無いです(T_T)

では

おやすみなさい・・・
06 05/2012

完成 HGUC1/144 ネモ

完成ガンプラコメント:1
名状し難きゴールデンウイークのようなモノも最終日。



なんとか完成させる事が出来ました。

☆主な改造は

■頭部、ヘルメットの後ろ側を3mm延長し、顎を約1mm削り取り

■首軸を2mm延長

■腹部を2mm延長

■肩アーマーをプラ板を貼って少し大きく

■前腕を3mm延長

■主武装をHGUCサザビーのビームライフルを改造した物に変更

■腰サイドアーマーをプラ板で大型化

■太もも、7mm延長

■すね、8mm延長

■爪先、3mm延長

以上です。

カラーリングは、ハイザック連邦軍採用バージョンを参考にしました。

nm000.jpg
nm01.jpg
nm04.jpg
nm02.jpg


さて、明日からは、ホイシュレッケ制作に専念しますよー。

表面処理しながら、細部を詰めて・・・
目指すは今月中の完成です!!!
01 05/2012

五月っすね(笑)

制作中ガンプラコメント:0
先月は、ほんとに大変でした。

趣味の時間なんざ、ほぼゼロ(笑)

何があったかは、書くと色々まずいんで書けませんが・・・
これだけは言わせてもらおう。

在●●●人、故郷へ帰れ!!!!!!!!!!!
犯罪を犯したから逮捕されたんであって、人種も国籍も関係ない!!!


はぁ・・・

間接的に関わってしまっただけで、こんなに大変な事になるとは思わなかったです。



☆さて

昨晩から、HGUCネモ制作してます。




何時ものよーに、延長工作中心で改造。

主武装を、サザビーのビームライフルを改造したモノに変更。




とりあえず

いじりたい部分はいじったんで、寝ます。
 
