-- --/--


スポンサー広告
21 09/2013

ガンプラ制作の合間に

らくがきコメント:6
今週は、帰宅したらば

ドーベンをいじりつつ、お絵描きしておりました。

☆お絵描きからご報告


なんとな~く、描きたくなって描いたのが此方



世界忍者戦ジライヤの主人公と義理の弟妹。

大好きなフクロウ男爵はSDで加えてみましたw

jira01.jpg


で、もう一枚


漫画(アニメ)ウイングマンのヒロインの一人

アオイさんをTバッグ姿で!!
とリクエストをいただき、描いてみました。
※FC2向けに修正してますw

aoi003.jpg


アオイさん・・・

私が年上好きになるきっかけとなった思い出深いキャラクターですwww


☆次回は、ドーベンの改造作業の進捗状況を報告したいと思います

が!!

大して進んどらんのですよね・・・
16 09/2013

DW―2 Xi Wangmu制作 その壱

制作中ガンプラコメント:4
やっとモチベーション復活。

昨夜からガンプラ制作を開始しました。



☆以前からネタを考えていた、ドーベン・ウルフⅡ(セカンド)
『シーワンムー』

制作開始です。

dw2-01.jpg


■腹部 MG百式の腹部を移植

■胸部 プラ板箱組みで形状変更

■肩 プラ板箱組みパーツ取り付け+パラス・アテネのパーツ取り付け

■腰部 百式の腰部を移植

■股関節・太もも MGダブルZの物を移植

■脛 百式のパーツ+プラ板で形状変更
5mm幅増し

■爪先 ジャムル・フィンの物を移植


以上が現時点での改造点です。


☆来月から新作ガンダムが放送されるんで、それに乗っかってのオリガン制作。

放送開始までに完成させたいもんです。
15 09/2013

永遠のソルジャーと誇り高い戦士

らくがきコメント:4
ガンプラ制作、何故かやる気がおきない・・・


ので、お絵描きしております。


☆先ずは、超人機メタルダーに登場した、ライバルキャラ

暴魂トップガンダー


顔はなんとなく、思い付きで、ドクロを入れてみましたが・・・

どーなんでしょ?

tg01.jpg


で、昨晩

お尻を描きたくなり、特に理由もなく、戦え!!イクサー1のヒロイン

イクサー1に犠牲になっていただきました。

060_000000top60.jpg


最近描いてる女性キャラ、ピンク色を使う事が多いんですよね・・・

欲求不満なのかなぁ(笑)
08 09/2013

怒りの重量オベラ

らくがきコメント:3
リクエストいただいたイラスト、なんとか描き上がりました。


☆人生初のボテ腹。

難しいですねぇ。

妊婦と区別する為に胃の辺りから膨らませたんですが、フィクション以外では有り得ない姿。

いやはや

勉強になりました。

botepink01.jpg


キャスト・オフ

は、PiXiVで御覧下さいませ。

☆就寝時間まで、ガンプラいじりに専念しますよん♪
07 09/2013

人間の赴く地ではない

日々の戯れ言コメント:2
先月末、仕事で某 世界中で大人気といわれているらしい半島の南側にある国へ行ってまいりました。


その国へ赴いたのは2回目で、前回は十数年前


その時にもあまりの酷さ(何もかも全て)に唖然としましたが、今回も同様の感想しか抱けませんでした。

観光で行ったら、また違う感想なのかも知れませんし、私の仕事相手がたまたま酷いイキモノだったのかも知れませんが・・・


☆今回の件が職場でも問題視され、とりあえず、私が席を置いている部署は二度と某国とは関わらない

との決定を昨日、役員会よりいただいたので、心底ホットしました。


なので、今日は気分晴れ晴れ!!!

ガンプラ制作たのしんでます♪
06 09/2013

白い娘になんて負けない(笑)

らくがきコメント:5
すっかり涼しくなりましたなぁ。

今年は残暑なんて無いんでしょうかね?

暑さに弱い私には非常にありがたいですがwww


☆さて、ガンプラ制作出来ん状況になっており、ストレス溜まりまくってましたが・・・


イラストのリクエストを頂いたので、最近はもっぱらお絵描きしとります。


リクエストを頂いたのは、激走戦隊カーレンジャーに登場した

ピンクレーサーこと、八神洋子!!!




演じるは、いばらき大使にも任命された、Dカップのムッチリ美人、来栖 あつこさん。



めっちゃ好みですwww


で、この方、トランジスタ・グラマー(死語)なんで

ロリ巨乳&ホワイトレーサータイプ衣装で描いてみましたよ。

pr01.jpg



明日、運が良ければガンプラ制作出来る

かも知れんので、今夜は早めに就寝いたしますzzz
 
