-- --/--


スポンサー広告
31 10/2013

魔女ミク

らくがきコメント:2
ミクをハロウィン(魔女)っぽく描いてみました。
☆箒がガミラス艦なのは、描いた時期がTVでヤマト2199の放送が開始された頃でして・・・

テンション上がって勢いで箒にしちまいましたw

mmajo.jpg


☆せっかく描いたので、どーしてもUPしたかったとです・・・

頂いている、コメントやメールへのレスは、仕事が落ち着いてからさせていただきます
ごめんなさい
02 10/2013

DW―2 Xi Wangmu制作 その弐

制作中ガンプラコメント:3
10月突入

ガンダムビルドファイターズは来週から放送開始


間に合いませんでしたなぁ(笑)


☆DW―2 Xi Wangmu

まだ改造作業中です。


脚部の改造作業を進めつつ、肩の増設起動ユニットを制作してました。

でこんな感じに

dw2-02.jpg



私好みの重MSっぽくなってきて、若干テンション上がってますよ(笑)



☆背面(バックパック)や武装の改造・制作も控えてますんで、少しずつでも制作進めて、着実に完成へ辿り着くべく努力する所存で御座いまする。
 
