-- --/--


スポンサー広告
31 12/2013

やる気だすねん

らくがきコメント:4
今年最後のお絵描き作品


ビルドファイターズに登場する、食いしん坊キャラ

アイラ・ユルキアイネンちゃんです

aira01.jpg



ビルドストライク制作中にモチベーション維持する為に描きました。




☆今年もお世話になりました。

来年も宜しく!!!
29 12/2013

完成・ビルドストライク・フルパッケージ

完成ガンプラコメント:4
やっと完成しましたよぉ!!

これで安心して年が越せる!!!www


bsfull000.jpg
bsfull001.jpg
bsfull002.jpg



☆皆さん、どうぞよい年をお迎えください。
25 12/2013

ビルドストライク・フルパッケージ、改造(ほぼ)終了..._〆(゚▽゚*)

制作中ガンプラコメント:2
お陰様で、傷チェックを兼ねたサフ噴きまでたどり着きました!。

bsfull02.jpg


いやぁ・・・ここまで長かったぁ・・・


スタイルは満足してますが、ディティールが足りない気がするので、
も少し弄るつもりです♪


なんとか、年内の完成を目指しがんばろう!!っと。
14 12/2013

リク絵 2枚

らくがきコメント:3
一枚目
myu01のコピー

キャラ指定が無かったので、今期放送中アニメのキャラで一番のお気に入り、『ミュセル』で描いてみました。


二枚目
ameno03rastのコピーのコピー

パズドラのキャラクター、アメノウズメです。

衣装は兎も角、髪飾りが面倒でしたwww

以上、鼻水が止まらなくて困ってる ま・くべぇ
でしたm(_ _)m
11 12/2013

ビルドストライク・フルパッケージ、改造中

制作中ガンプラコメント:6
10年一昔と言いますが、今回

ビルドストライクを制作して実感しましたよw


HGエール・ストライクとは比べ物にならん可動範囲、作りやすいパーツ構成等々

流石です!バンダイ様!


で、今回も自分好みに改造中だったりします。

bsf01.jpg


■首をプラ板貼り付けて一回り太く

■肩軸位置を3mm上へ

■腹部、1.5mm延長
横幅を削り込んで2mmほど細く

■股関節、2mm延長
太もも、3mm延長
足首、2mm延長

アンクルアーマー軸位置2mm上へ

■腰アーマー、大型化・形状変更

と、いった感じに改造してます。

本体の改造はもう少しで終わりますが、年内の完成は厳しいかなぁ・・・


☆まだまだ、集中力や、やる気にムラがあるのですが、それでも毎日いじってます。


やっぱり楽しいですね、ガンプラは!!!
08 12/2013

エルチお嬢(笑)

らくがきコメント:1
リクエストいただいて描かせていただきました。


リクエストいただかなければ、描く事なかったでしょうね、エルチお嬢様www

eeruchi.jpg



☆ちなみに、現在

HGビルドストライク・フルパッケージを制作中です。

サクッとパチ組みしてすまそうと思ったのですが、気が付いたら改造してましたwww
 
