-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
25 05/2010

昨夜の晩御飯

日々の戯れ言コメント:0
帰宅して、ソファーに寝っ転がったのが失敗の始まりだったのかなぁ。


確認しなきゃならない書類を持ち帰ってたんで、眠気覚ましにコーヒー
(砂糖・ミルク入り)を飲み、
ついでに、小さめのオニギリとインスタントの味噌汁を作って居間へ移動

録画してたプリキ○アを見ながら、オニギリをパクッと…


???なんか味が変

腐ってるふうでもないし苦いとかでもない…

コーヒー飲んだ直後だからかな?
と思い、もう一口、パクッと。



・・・・・ほのかに甘い
眠くて働きの悪くなった頭で考えること数十秒。

私、オニギリに塩と間違えて、グラニュー糖をまぶしてしまいました。



…間違えに気づいた瞬間のやりきれない気持ちといったら・・・


☆オニギリは、味噌汁で無理やり流しこみ完食しました。

おかげで、ばっちり目が覚めましたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
