fc2ブログ
30 06/2010

梅雨が明ければ夏だ

制作中ガンプラコメント:0
明日から7月ですか
そうですか。


この2ヶ月ほど自宅と会社の往復だけだったような…

はやぶさが、無事に地球へ帰還した時も仕事してたし…



さんざんだったなぁ(笑)


☆色々ありましたし、まだまだ色々ありますが、ガンプラ制作再始動。


バスターガンダムを昨日からいじり始めましたよ

kb001.jpg

なんか、肩がゴツくなってますが、これ

VSアストレイのヘイルバスターのパーツです。

前回のニクスプロヴィデンスと同様に、ヘイルバスターを自分好みに仕上げよう
と思います。

にしても、このヘイルバスター、設定が酷い。

主武装がストライカーになってて、背部に背負ってるんで
メインスラスターの意味が無い(笑)

しかも、このストライカーだと、主武装を連結させることが出来ない(笑)
ミサイルポッドの蓋がバルカンになったくらいで補えるような戦力ダウンぢゃな
いと思うのだけど…


なので、今回もストライカーパックは無しで制作しまーす。

カラーリングは旧バスターですかね。
ヘイルバスターのは好みでは無いんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する