-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
03 07/2010

2010年、夏アニメ

日々の戯れ言コメント:2
さてさて


今年の夏アニメが放送開始され始めましたね♪


今回もラノベや漫画、エロゲ原作のものばかりですが…どーなりますやら



☆では
今日までに放送された夏アニメの個人的感想のようなものをば。


◎オオカミさんと七人の仲間たち


テレポーターで、ガチレズの女子中学生のナレーションを楽しむアニメですね。


◎祝福のカンパネラ


原作のエロゲは好きなんで、アニメ化は嬉しかったんですが…同じエロゲメーカーのエロゲが原作の、「はぴねす」に比べれば…まだまし
って感じかなぁ。


◎みつどもえ


原作の漫画は読んだことありませんが


個人的にこれは当たり!!

萌は多少あるかな?程度
そして、パンチラや胸チラとかのエロではなく、シモネタが一級品!!!


夜中に、しかも、OPから笑ったのは久しぶりです♪

にしても

小学6年生が「チクビ」を連呼してる姿はシュールだった(笑)




黒執事Ⅱと伝説の勇者の伝説はまだ見てないのでなんとも言えませんが、

黒執事Ⅱはセバスチャンでないのかなぁ…
でないんなら見なくていいかな。

コメント

( ゜∀ ゜)ノ ども
初めてコメントさせていただきます。
m(__)m

タイトルだけではどんな内容かが分からないアニメが多いので、どれを見ていいものやら悩みどころですよね~。
(´д`)

  1. 2010/07/05(月) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. くまお #-
  4. [ 編集 ]
(^∀^)ノども
くまおさん〉ですね~


いくら前評判が高くても、実際に見たらつまらなかったり

話題にもなっていなかったのが、実際に見たら凄く面白かったり


好みは人それぞれですからね、実際に見て自分で判断するのが一番かと。


にしても、これだけ放送本数が多いと、毎週、全てのタイトルをチェックするのは厳しいです…
  1. 2010/07/05(月) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
