-- --/--


スポンサー広告
10 07/2010

人に夢と書いて儚い。

日々の戯れ言コメント:0
タイトルは


ニコニコ動画での
ストライクウィッチーズのタグ。

考えた人、凄く良いセンスだと思います(笑)



今週から始まった
ストライクウィッチーズ2

私は面白かったです!!
あいかわらず穿いてない事に、少なからず安心した自分が嫌になりましたが…

作画、雰囲気、世界観、どれも前作に勝るとも劣らない出来。

あ、

1人、声優さんが交代したキャラクターがいますが、違和感なかったのも良かったですね。



これからどんなストーリー展開になるか、全く予想できませんが、一期を超えるような作品になることを期待してます!!


制作スタッフの皆さん

頑張って!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
