-- --/--


スポンサー広告
12 02/2011

HGビギニング30ガンダム制作①

制作中ガンプラコメント:0

先週末、良くしてもらっている酒屋の御店主から、退院祝いって事で


ガンプラのジャンクパーツ詰め合わせをいただきまして(笑)

あ、嫌みとかではなくてですね、入院中、退院したらなんか欲しい物はあるかい?
と聞かれ、

じゃ、要らなくなったガンプラとかロボットプラモがあれば譲って下さい

って答えたからなんです。


で、このジャンクパーツ、ちょっとしたボリュームで・・・
せっかく頂いたんだし、使わにゃならん!!

そーーーだっ!!!

ビギニング30ガンダムをフルアーマー風味に仕上げよう!!
そうしよう!!!


って感じで、アルケー制作の合間に、チマチマと制作してたんですが


なんか

テンション上がってキタ!!!!

しからば
アルケーはひとまず置いといて、こっちを仕上げるべく、頑張ってみよー
かな~っと♪

btn02.jpg
btn04.jpg
btn03.jpg
btn01.jpg



パテ盛ったり、サフ吹いた時は、アルケー制作もやっちゃいます(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
