-- --/--


スポンサー広告
12 01/2008

軽くサフってみた。

制作中ガンプラコメント:0
泊まりで仕事・・・・の予定でしたが、何とか帰宅!!!


風呂に入って、ご飯食べて・・・朝っぱらから酒をクイっと♪

しあわせぇ~

っと、昼には会社に戻らにゃならんのだ!!!
まったりせずにプラモ製作せねば。

CA380084-0001.jpg

ってわけで、大きな傷チェックの為に軽くサフっておいたズサを

ちょこっと、いじりました。

予想通り、脛カバーに傷。
ペーパー掛けなおし・・・OKかな?

肘関節や、股関節と気になる部分は日曜日に帰宅してからいじります。

CA380085-0001.jpg


ブースター、まだ全てのパーツ付いてないんです。
バーニアは、あえてキット付属の物を使う予定だったりします♪

ディティール追加したいなぁ・・・


よし!!頑張って追加してみますか!!
ちょっとだけ



では、仕事にいってきま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
