-- --/--


スポンサー広告
19 05/2011

しょーがく五年生いらいのバトロイド制作~1~

制作中プラモコメント:4
こーんばーんわー(^∀^)


昨日、休みだったんで

デルフィング制作終わってから買い物に行きまして

出先で見つけて一目惚れして購入してまいりました

waveの1/100
VF1‐Jバトロイド!




ハセガワのファイター形態のは何機か制作したんですが、バトロイドは


マクロス放送当時の小学五年生いらい!!!

あの頃は、゛ロボット゛が好きで、ファイター形態なんて見向きもしてませんでしたよwww




サクッと組んでみたんですが

抜群のプロポーション!


稼働範囲は狭いですけども・・・


気になったのは、カメラ部分が、ひさし部分ごと透明パーツな事くらいかな?


まぁ、パーツの合いが悪いの仕方ない事ですしw


では

今月末までの完成を目指して、制作頑張りま~す

コメント

はやっww

間髪入れずに
もう制作ですか(゜Д゜;)

我が家にも
1機パチったの
ありますが、
一生触らない気が(笑

大改修・改造
楽しみにしてますw

  1. 2011/05/20(金) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. ホルス #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
ホルスさん〉コメント有難う御座います


って

いやいやいやいや(滝汗


サクッとパチ組して塗装して完成させるつもりなんですよ(∋_∈)

チャチャっと完成させてビギニングの制作に専念します。

改造・改修はビギニングでやりまくりますんで

御容赦m(_ _)m
  1. 2011/05/21(土) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
No title
こんばんわ 当方のブログにお越しいただきありがとうございます

J型バトロイド TVでは主人公機だったのに劇場版ではアーマードタイプでしか出番のなかったのが不憫でした・・・

完成楽しみにしております
  1. 2011/05/23(月) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. MG番長 #-
  4. [ 編集 ]
此方こそ
MG番長さん〉ご訪問
コメント有難う御座いますm(_ _)m


マクロスと言えば

VF1‐J!!!
TV版OPでの活躍シーンにときめいたモノですよ(シミジミ

張り切って制作したいと思っとりますです

☆MG番長さん制作の
ザブさんを見て、私も
WM作ってみたくなってます・・・

積みに、旧キットのギャリアがあるんで、どーしよーか思案中です。
  1. 2011/05/24(火) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
