-- --/--


スポンサー広告
13 08/2011

アップルシードXIII

日々の戯れ言コメント:2
DVD第1巻をレンタルしてきて、先ほど見終わりました。

最後まで見た自分を褒めてやりたい・・・


☆7年前に劇場公開されたAPPURUSEEDの足元にも及ばない

まさに『ゴミ』でした。

戦闘シーンの中途半端なスピード感

下手くそなカメラワーク
なんの脈絡もなく突然始まる回想シーン

そして何よりも酷いのが


まるで操り人形のようなたどたどしい動きで、表情の乏しいキャラクター達!!!

昨今の同人(エロ)3Dアニメのほうが、よほどクォリティー高いわ!!!

有名声優さんや、人気声優さんを起用したところで、この糞さ加減はカバー仕切れんだろ!!!


しかも、全13話!?

士郎政宗ファンに喧嘩売ってんのか???!!!



・・・もーね、怒りが収まらんのですよ。

『アップルシード』って名前に釣られた自分にも『アップルシード』ってネームバリュー頼りで売り出した制作会社にも、腹が立ってしかたない…
はぁ・・・・


とっとと打ち切りになりますよーに。

コメント

ども(^O^)
原作で読んだことしかないですが前のはCGのですか?
攻殻機動隊も原作と比べると完全に別物ですね。
オシイは苦手です ファンの方すみませんm(__)m
  1. 2011/08/13(土) 06:45:31 |
  2. URL |
  3. ヘルメス #-
  4. [ 編集 ]
こんちは(^∀^)ノ
ヘルメスさん〉前作は
EX MACHINAってタイトルの3Dアニメです。

今回のアップルシードXIIIも3Dアニメなんですが・・・
バンダイチャンネルで配信されてますんで、暇な時に視聴してみて下さい。

劇場版の攻殻は、私も好きじゃありません
特に、二作目はワケ分からんかったです
  1. 2011/08/13(土) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
