FC2ブログ
17 10/2011

ここんところ・・・

制作中ガンプラコメント:0
制作してるガンプラは

ほぼUC(ユニコーン)の連邦軍の機体ばかりです。

ジェガン、Z、百式が好きな私には、最近のUC系ガンプラのラインナップは最
高!!!

この勢いで、ジェガンもMGで発売して欲しいもんです。


☆先週、HGUCジェスタを購入しまして。

最初は積んどく予定だったのですが、モデラーズギャラリーさんで、
素晴らしい完成作品を見てしまったのが運の尽きwww

我慢できなくなり、制作&改造を始めちゃいました。

IMG_0228.jpg


■脚部・定番の、太もも・スネ・足首軸の延長工作。
■頭部・これまた定番の、首軸延長工作。
■シールド・ミサイルポッドがミサイル一体化だったんで削り取り、開口してジ
ェガンのミサイルポッド用パーツを取り付け。

バックパックのシールド基部(ジェスタは、シールドを腕に装着していない)が、
アーム閉じた状態と開いた状態の選択式だったんで、可動式に改造。

IMG_0231.jpg


■ビームライフルを、ミリタリーアクションゲーム

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター

通称『GRAW』ってゲームに登場する、MR-Cというアサルトライフルを参考
に、プラ板とジャンクパーツとディテールアップパーツで制作中。

IMG_0229.jpg


本体に、も少しディテ追加したらサフ吹いて…

今週末には完成させたいです。

☆このジェスタも、大変出来の良いキットですな

無改造でもスタイル良いし、可動範囲が広い!!

個人的には、付属の握り拳パーツの出来に感動しましたよ♪

IMG_0232.jpg


これ、今後のHGシリーズではスタンダードになるのかな?
だとしたら、めっさ嬉しいんですけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する