FC2ブログ
06 12/2011

ユニコーン4巻感想

アニメのお話コメント:2
ばんわ。


☆ジェスタ、δプラスの活躍、シャンブロ、旧ジオンMSの活躍を期待してた

ガンダムUC第4巻

ジェスタ、δプラスの活躍はほとんど無く、がっかりしたんですが、

旧連邦MSと旧ジオンMSが暴れまくり!!!!
a.jpg

バイアラン・カスタム無双過ぎ!!!

c.jpg

シャンブロ、チート過ぎwwwww

で、戦闘シーンに関しては、大満足ですよ!!!

あと、新ブライト艦長の声・演技ともに違和感無し!!
b.jpg

成田 勉さん、GJ!!!


でもね。

第1話から、主人公が
女々しくウザくてヘタレで嫌いだったんですが・・・

今回、これまでヘタレっぷりなんて軽く凌駕する
凄まじいまでの、女々しさとウザさを発揮してくれました。

もー凄いのなんの(笑)


宇宙世紀のガンダムで、主人公がこんなに魅力無いのは初めてじゃないかなwwwww

δプラスのパイロットも酷いですが、主人公に比べれば、まだまし。


でもまぁ、MSの戦闘シーンは文句なし!
なんで、プラモやオモチャの販促アニメとしてなら成功してるんでしょうね。


☆ウザイ主人公繋がりで愚痴というか、
時代遅れのオッサンの独り言を


現在放送中のアニメ

ラストエグザイル銀翼のファム

前作が好きだったんで、今作も楽しみにしてたんですよ・・・

主人公の女の子、話しが進むほどに、ウザさが増しております。

周りの大人キャラも魅力にかけるし、女性キャラ多過ぎて、げんなり…


なんか、ただの女性声優のプロモーションアニメになってきてるような気すらします・・・


熱く・強く・頼れる、男主人公が活躍する、恋愛要素ほとんど無し!!!のアニメってのは、もう、時代遅れなんですかねぇ。

コメント

バイアランはティターンズだから連邦側か…プラモ製作意欲が上がりますね。いいタイミングで再版かかるみたいだし。

コミケでアトランジャーがOVA化みたいですね。
  1. 2011/12/07(水) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. ペールゼン #-
  4. [ 編集 ]
ども(^∀^)ノ
ペールゼンさん〉再販されるのは嬉しいんですが、スケールが1/220ですからね・・・
HGUCで発売してほしいもんです。


アトランジャーOVA
制作がAIC、主題歌は串田さん!!!

一般販売されなかったら泣きます(T_T)
  1. 2011/12/08(木) 04:00:48 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する