-- --/--


スポンサー広告
11 08/2012

機動勇者ビギニング30製作・03

機動勇者ビギニング30コメント:0
最近、宇宙戦艦ヤマト2199にハマってしまいました・・・

新キャラ(女性)のアホ毛が気になる・・・というか、いらない気がしますが、その他のキャラクターは概ね好み!!!

真田さん、沖田艦長、徳田機関長などなど、オッサンキャラが、もーたまりません(≧∇≦)


☆ビギニング30製作ですが


ぼちぼち進んどります。

なにせ、ジャンクパーツの寄せ集めなんで、表面処理・パーツ毎の整合性を出すのに苦労してるんですよ・・・


で、最近の作業ですが

新規サポートMSを製作してました。

勇者シリーズ・エルドランシリーズを意識して製作してるので、どーしても

せめて三体合体にしたい!!!

って気持ちを抑えされず
ビギニング・フレンダーに続くサポートMAを製作してみました。

それが此方

bg3003.jpg



防御のMA

ビギニング・ラット


デザインは、ハムスターやリス等のげっ歯類

ぷらす

インコや文鳥等の小鳥の羽

小型ペットをイメージして製作してみたんですが

・・・どうなんでしょう



出来はともかく

これで三体合体するようになりました!!!


来週末から夏期休暇突入するんですが、どこまで製作進むやら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
