-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
06 02/2008

夢をみた

完成ガンプラコメント:2
今朝

久しぶりに夢を見ました。



辺りは一面真っ白な雪景色

私は、その白い世界の駅のホームに立ち、白い息を吐いていました。



すると、右手から煙を吐きながら汽車が近づいてきます。

汽笛を鳴らし、蒸気をゴーっと吐き出し私の前で停車。
私は少し後ずさりました。


そのとき

「トランスフォォォーム!!!」(CV・石丸 博也)


聞き覚えのある声で、聞き覚えのあるセリフを叫びつつ
機関車が変形!!!


私があっけにとられていると

「私は機関車ロディマス!!!君を迎えに来た!!!」(CV・石丸 博也)








自分の笑い声で目が覚めました。
・・・・続きが気になる夢でした。


☆で、本日、アストレアをお届けしてきました。
かなりドキドキでしたが・・・
gny04.jpg


喜んでいただけました(感涙)
今日は安心して、グッスリ眠れます♪

コメント

それはおそらく リボのホットロディマスを買えといふ 御神託?




ちなみに…月末には 復帰出来たら…いいなぁと思ってます
(詳しくは雷電サンとこのコンペ※で)
  1. 2008/02/07(木) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. がっでむ #-
  4. [ 編集 ]
がっでむさん〉リボのロディマス、購入しときます。
何かあったら怖いんで(笑)

☆コンペの雑談、覗いて来ました。

大腿骨骨折って
雷電さん達も書いてましたが、リハビリも大変なのでは???

勿論、がっでむさん自身も大変だと思います。

息抜きになるなら、プラモ制作も良いと思いますが、先ずは体を休める事を優先なさって下さいね
  1. 2008/02/08(金) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
