-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
14 08/2012

あらためて実感

日々の戯れ言コメント:0
南朝鮮の大統領が、天皇に対して暴言を吐いたみたいですね。

このニュースを聞いて、普段はとくに天皇陛下の動向を気にしない、体調崩したって話しを聞いても、お爺ちゃん大変だなぁ・・・

くらいしか感じなかった私ですが、怒りで腸煮えくりかえりましたよ。

自分はやはり、日本人なんだな

と、再認識させられました。



☆このタイミングで、岡山市内の民主党議員事務所で街宣車が放火されたらしいですが、真っ先に自作自演の可能性を疑いましたね(笑)

仮に日本人が犯人だとしても、やった事はともかく
心情は理解できます。

こうした事件は、今後増える気がしますが、どこに、誰に、原因があるかは、まっとうな脳みそを持っていれば分かるでしょう。




●現日本政府、南朝鮮

日本人ナメるのもいい加減にしろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
