-- --/--


スポンサー広告
08 09/2012

登場!!!攻守の獣!!!

完成ガンプラコメント:2
サポートMA(モビルアーマー)の紹介です。


守りのサポートMA

ビギニング・ラット


胸の丸い部分から強力なIフィールドバリアーを発生!!!

・・・とか妄想して製作しました(笑)

☆体はHGUCパラス・アテネの足パーツ

頭部はHGUCフライル-の肩パーツ

背中の翼はHGゼイドラ

等々、結構いろいろなパーツを使ってたりしますよ。

br-01.jpg
br-02.jpg
br-03.jpg




可動範囲・・・と呼べるほどのものは無く、ほぼ固定ポーズですwww

ちなみに、コイツはつい最近、急に思いついて作り始めたんで、他2体との整合性を取るのが大変でした(笑)


そして

威力のサポートMA

ビギニング・フレンダー

こちらは、胸部はHGUCヅダ

脚部にHGUCキュリオス、ティエレン

腹部にはMGシナンジュ等々を使っています。


カラーリングは、GEAR戦士・電童に登場した

超獣王・輝刃を参考にしてます。

武装は

■背部・三十路ガトリング

■脚部・三十路ビームガン

■尻尾・三十路パイルバンカー

です(笑)


bf-01.jpg
bf-02_20120908200351.jpg
bf-03.jpg



胸、脚部を外し組み換えてビギニング30の武装・強化パーツになるんですが、接続方法が実に単純なため、ちょっとした衝撃でバラバラに・・・

今後製作する作品で、こうした部分も解消していければと思います。

コメント

可愛いのと勇ましいのと
心強さ・・・・じゃなくて、このキャスティングがスゴイ!

しかし、発想の広さ(キャパシティ)が羨ましい~
それに加わる技術。

何も言えません!!

無敵超人です!
  1. 2012/09/09(日) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
デデーン♪ワンツースリー!!
いやいやいや

勇者シリーズやエルドランシリーズといった合体ロボットシリーズからのパクリですから


ゼロから考えてだけの脳みそは無いのですよ
  1. 2012/09/15(土) 06:10:39 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
