-- --/--


スポンサー広告
17 10/2012

HM ハンブラ‐B製作二回目

制作中ガンプラコメント:4
はい。

なんだかんだで全然製作進展ありません・・・


製作当初はHM風味を加える
って考えてたんですが、現在は如何にHMらしく見せるか?

を念頭に製作してます。
で、現状は

hanb01.jpg


こんな感じです。

ランダムスレートはどうしても、意地でも付加させたいんで、変形はオミット。

主武装をどうしようか悩み中ですが、グルーンの主武装をパクろうかと思います。




で、昨夜から知人に製作を頼まれた、とあるガンプラの旧キットを大急ぎで製作中だったりします。

連休中はこの旧キット製作に専念するんで、ハンブラちゃんは一先ず製作休止です・・・

コメント

すでにカッコいい
この立ち姿!
惚れますねぇ。
S字ラインばっちりですね。

完成が楽しみですぅ。

知人さんのも、完成後でも良かったらUPしてくださぁい。

  1. 2012/10/18(木) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
No title
こんばんは。

羽生蛇村辺りに行かれたようで。お疲れ様でした。

ハンブラは一時停止ですか。HMっぽさを追求しつつも
ウミヘビは残して欲しいところです。

ちなみに私はFAザクⅢ改的なものを作ってますw
  1. 2012/10/19(金) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. 大阪近辺景観 #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
あざっす(^∀^)ノ
ハウエルさん〉コメント有難う御座います

☆ハンブラビ製作再開

年末になりそうです

現在製作中の旧キット、改造始めたらバランス取りが難しくて・・・

明日には、記事をアップする予定です
  1. 2012/10/20(土) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
siren・・・
大阪近辺景観さん〉コメント有難う御座います

いやぁ・・・ゲームじゃなくてリアルですからね

田舎の風景に恐怖を感じるとは思いませんでしたよ(T_T)

☆いちおう、海ヘビを元にした武装を装備させるつもりでおりますが、どうなりますやら

で、ザクⅢ改のFA製作ですと??!!

私、大好きなんですよザクⅢ改
製作、頑張って下さいね(^∀^)ノ
  1. 2012/10/20(土) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
