-- --/--


スポンサー広告
06 11/2012

我慢できんかった・・・パート2

制作中ガンプラコメント:0
MGイージスガンダム

改造まで始めてしまいました(笑)

改造、といっても、無印イージス用に作っていたパーツを、ちょいと加工して転用しただけなんで、大した苦労も時間もかかってません。

ちなみに、

【イージスガンダム・ドラグーン装備】
に改造してます。

本体自体の改造は

腹部を4mm幅詰め

首を顎が引けるように削り込み

以上。

実に出来の良いキットですなぁ。




現状はこんな感じ

agd001.jpg


ドラグーン基部の作り込みさえ終われば

それさえ終われば

サクッと完成する(ハズ)なんですが、優先的に製作するのはRXF91A

でもまぁ・・・

作業量を考えると、こっちが先に完成するかも知れませんが(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
