-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
02 12/2012

ここまで違うとは・・・

日々の戯れ言コメント:3
大阪近辺景観さんに御指摘いただいた、作品撮影の悪さなんですが・・・


デジカメの設定を、被写体に合わせて自分で設定し、色々試してみたんですよ・・・


まさか、こんなに違いが出るとは思ってませんでした・・・


人様に見ていただく物ですからね、やっぱり妥協しちゃいけないですね
(T_T)

ちなみに、ガンヘッドを何度も製作変えて撮影してました。

で、自分的にコレが最良の設定で撮影した写真

uhed03.jpg


今後は、照明や間接照明も再考して撮影環境整えてこーと思います。




☆大阪近辺景観さんにネタ振りしていただいた、ノイエジールⅡ製作


早速、資料集めようとググってみたんですが


検索結果の中に

レオパレスノイエジールⅡ

ってのがありましてw


で、覗いてみたらネタじゃなくてほんとに賃貸物件でしたwww

Ⅱがあるんだから当然、Ⅰもありました。

なんでこんな名前にしたんだろwww

コメント

どもどもぉぉ
「うちには、マトモなキャメラ」が無いからよく違いが判らないんですけど、ま・くべぇさんの写真はいつも「すっげぇ」と思えるんです・・あれっ、あっしがおかしいのか!!

でも言われれば、今回の写真は特に綺麗ですねぇ。
(細かなところまでバッツリ!)
キャメラって奥深いなぁ。
  1. 2012/12/02(日) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/02(日) 22:48:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
情報サンクスです!
ハウエルさん〉ほんとに全然違うんですよ(笑)


コンデジだからと侮ってたんですが、キチンと設定してやると、塗りが汚い場所も、作りが甘い部分もクッキリ・ハッキリwww


☆お子様が重症化せずにすんだようで、めっちゃ安心しましたよ!!!

今日はグッスリ寝れます



追伸

限コレ、お誘い・フレンド登録、有難う御座いました(^o^)/
  1. 2012/12/03(月) 02:15:40 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
