-- --/--


スポンサー広告
18 12/2012

時代を感じるなぁ・・・

制作中プラモコメント:2
先日、友人から戴いた

1/700スケール

地球防衛軍旗艦アンドロメダ



2005年に再販されたモノだったのですが、アンドロメダが登場した

『さらば宇宙戦艦ヤマト』

『宇宙戦艦ヤマト2』

放送当時が初販売だとしたら、30数年前の造形物・・・


砲身がただの棒(穴が開いてない)だったり、形が歪だったり、森雪&古代進の肖像が怖かったりしますが、全体的なフォルムは文句無しの出来映えですね。






こちらが森雪&古代進の肖像(笑)

1.jpg


コレ、黒プラスチックなんで、表情とかよく分からなかったんですよ。

かるくシルバーを噴いてやったら・・・

雪さん、怖いですwww


アンドロメダは来年、ネットで作例を探しつつ、ボチボチ制作するつもりです。

コメント

これが噂の「雪嬢」です。か・・・ 
ん~~。
リアルタイプ雪ちゃん・・・
そうですかぁ30年前のシロモノなんすねぇ。

さ~て、来週のサザエさんは・・・


  1. 2012/12/18(火) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
さ~てライジング・サザエさんは
リアルというか、造形が下手・・・ゲフン ゲフン

原作ともアニメとも似ても似つかない代物に(笑)

個人的には艦長である、土方さんの胸像にして欲しかったですねんけど…
  1. 2012/12/21(金) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
