-- --/--


スポンサー広告
24 12/2012

さんきゅーおーる!

らくがきコメント:4
MG モデラーズギャラリー様にて、ガンダムRXF91重装改へ投票・コメントくださった皆様


改めて、心から御礼申し上げます!!

本当に有難う御座いました!!!


☆さて


今年も残すところわずかとなりましたねぇ・・・

私の2012年最後の完成品は、EXモデル コスモ・ゼロとなりそうです。

ちなみに

来年一発目の完成品は


機動勇者2体目を予定してます。

ベースは

HG1/100ガンダムウイング・ゼロ



1/100プロヴィデンスガンダム

の二個壱。

関節や部分的に

MG1/100デルタプラスを使用。

ビギニング30と比べて、一回りくらいデカくなるじゃないかな?


顔やアンテナはビギニング30を意識して制作するつもりですが、どーなりますやら・・・

ともあれ

年末年始休暇に突入したら制作開始しです。



明日は独身の友人達と、寂しいクリスマスぱーりぃーなんで、今日はこのへんで。





☆おまけ

SAIとペンタブの練習の為、以前描いた

ギラ・ズール女をリファインしてみました。

gzw.jpg

コメント

No title
こんにちは。

機動勇者2体目ですか!
スーパーロボット系よりはリアルロボット系になりそうなパーツのチョイスですが、最終形が見えないので良い意味で期待を裏切って貰えると嬉しいですねw
勇者ロボと言えば必殺技は必須ですよ。

ギラズールも良いですねー。ベレー帽と解釈しましたか。
なぜエルフかは謎ですが、全然OKです。
  1. 2012/12/24(月) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. 大阪近辺景観 #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
ギラズール少女に乾杯!!
いいなぁ、こういうの描けるのって。

尊敬の眼差し~

スパロボ(否、機動勇者だってばよ)シリーズ来ちゃうんですね。
楽しみ~

ま・くべぇさんの作るのは、味わい深いというか、ツボを得てるというか。
直球ど真ん中なんですよね。
期待せざる得ませ~ん。
大阪近辺景観さんも仰ってますが、必殺技(アタックファンクション!!)も、おっ願いします!!
  1. 2012/12/25(火) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
実現出来るかはともかく
大阪近辺景観さん〉ネタは考えとりますが・・・

今回はエフェクトパーツ制作にもチャレンジするつもです。

それと、ビギニング30同様、勇者ロボとMSの中間的なデザインを目指しますが、どうなりますやら・・・

ギラ・ズール女、エルフ耳なのは・・・なんとなくざます(笑)
  1. 2012/12/27(木) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
来たな!プレッシャー!
ハウエルさん〉ギラ・ズール女、以前描いた物に手を加えみたんですが、好評いただき嬉しい限りです♪

☆今回の機動勇者は、簡単な変形させるつもりなんですが、人型の時の姿をビギニング30よりも勇者ロボっぽくさせたいので、両立が難しいです(T_T)
  1. 2012/12/27(木) 11:22:27 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
