-- --/--


スポンサー広告
03 01/2013

天空の機動勇者 ビギニング・ゼロ 制作開始

制作中ガンプラコメント:7
機動勇者二発目となる

『天空の機動勇者 ビギニング・ゼロ』

■前回のビギニング・30より、勇者ロボっぽいスタイルにする

■簡単な変形をさせる

この二つを、当面の目標に制作します。


で、元旦の夜から先ほどまで、えっちらオッチラ制作して

こんな状態になってます。

vb1.jpg


全体的バランス・フォルムを微調整して整えていきつつ、変形機構や武装を詰めていく予定。

ちなみに

頭頂高で約22cmあります。
なので、HGビギニング30ガンダムのパーツが、あまり使えないんですよね・・・

桃象さんの出番かな(笑)

コメント

いかん!これは!!
Oh!張バリな雰囲気がプンプンしますよ。

でっかい肩!
クビレた腰回り!
むっちむちなフトモモ!
締まったクルブシ!

しかもめっちゃスピーディィィ。
新年早々、刺激強すぎますよ。
(もう完全に遅れとってます・・・
ってか、ま・くべぇさんには、何にも勝っておりません。
いつも勉強させていただいておりますです。
ハイ。
お世辞じゃありませんよ!)

いやぁ、この時点で『勇者度』極限の数値出していますよ。
(これ以上、何をするって言うんでしょ)

流石を通り越して、驚愕であります!

  1. 2013/01/04(金) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
新勇者エライスピードで作ってますねw

フェイスはウイングマンを若干思わせる印象があります。
左肩のクリアパーツが綺麗だったり。
クリアカラーを色々使ってみても良いかもしれませんね。勇者ロボからは離れてしまう可能性もありますけど。

変形と武装がどうなるのか楽しみです。
  1. 2013/01/05(土) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. 大阪近辺景観 #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉いやいやいやいや(滝汗

褒め過ぎですから(滝汗


すでに、変形機構やらなんやらで考えがまとまらず、煮詰まってますw
  1. 2013/01/07(月) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
大阪近辺景観さん〉すでに変形機構やらなんやらで煮詰まってます(笑)


出来る部分からでも制作してけば・・・

ってワケにもいかないんですよね、全体的なバランス見ながら制作しなければ、二度手間・三度手間になりますし・・・


気分転換にお絵描きでもしよーかな(笑)
  1. 2013/01/07(月) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/13(日) 21:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/29(火) 22:38:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
御無沙汰っす
お忙しいのか更新されていないみたいで、ちょっち心配になりました。
大丈夫ですかぁぁぁ。

あちきは、のんきにやっておりやす。

ではでわ、またぁ(^^)
  1. 2013/01/29(火) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
