-- --/--


スポンサー広告
28 04/2013

突入!!ゴールデンウイーク!!!

らくがきコメント:5
ご無沙汰しております。


年明け早々、仕事に追われ

2月半ばに、事件に巻き込まれ左腕を負傷し


散々な日々をおくっておりました(笑)


左腕の負傷は、自分で言うのもなんですが

名誉の負傷だったりします。



☆左腕が使えるようになるのは、おそらく6月から。

それまでプラモ制作できないんですよね・・・

代わりに、お絵描きして過ごしますよ(^o^)



先週 描き上げた

頼まれ物の、自動車擬人化イラスト2枚を上げます

スバル レガシィ娘

slgc001.jpg


トヨタ スターレット娘

str001_20130428212527.jpg


☆週明けから、相互リンクさせていただいている方々のブログ巡りをさせていただきまーす(^o^)

コメント

御無沙汰ですってか、
事件で負傷って、本当に大丈夫ですかぁぁぁ。

全然大丈夫じゃないですよね。
(ブログも更新されておられなかったので、ほんと心配しておりました!!)

イラストの方は描かれているみたいで一安心(ホッ)
相変わらずクオリティ高いですよ。
スゴイ!!

負傷の左手が治ってからリハビリがてら、またプラモ作ってください(^^
また、その時は是非ぜひ見せてくださいね。

でわでわぁ。
  1. 2013/04/29(月) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
いやはや御無沙汰お久しぶりです。
何気に結構心配デシタヨー。

お絵描き・ガンプラのみならず、岡山電鉄やら、なんたら神社やらの写真も見られると嬉しいです。

次回の更新も楽しみにしておりますが、無理はなさらないで下さいね。
  1. 2013/04/29(月) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
ほんとにお久しぶりです
ハウエルさん〉巻き込まれた事件てのは、強姦・強盗未遂事件だったりします。

私を合わせ3人の男性が助けに入り、未遂に終わったのですが、助けに入った3人とも大怪我をしました。



地方紙に小さい記事が出ただけで、TVで報道なんてされていません(笑)

ネットではよく見る『ネタ』ですが、自分が当事者になると、笑えないし
心底、恐ろしいです。


現在、引っ越しするか検討中ですよ
  1. 2013/04/30(火) 15:16:23 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
お久しでーす(^o^)
kenさん〉怪我のほうは順調に回復してますが・・・心中穏やかではありません(笑)


梅雨明けにはまた、岡山県内を走りまわり、撮影しまくるつもりですよ♪

もちろん

ガンプラ制作も再開します!!!
  1. 2013/04/30(火) 15:23:35 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
勇者じゃないですか!
>地方紙に小さい記事が出ただけで、TVで報道なんてされていません。
⇒大怪我されてるのに!?
勇敢に立ち向かった御三方の活躍があったからこそ、未遂に終わった事件なのに。
何だか腑に落ちませんね。
やるせないです。
こういった未然に阻止した事件こそ、評価され、もっと報道すべきことなんだと思います
(防犯設備士として凄く思います!)

負傷された傷は回復されてきているということで一安心です、
が、心のダメージも相当なモノだったと思われます(だって、そんなのに出くわしたらと思うと尋常じゃないですものね)。

まずは心落ち着ける場所があるといいですよね(色々諸事情もあるでしょうし、単純に申しあげにくいもので・・)。

ゆっくりとゆっくりといきましょう(^^)


  1. 2013/04/30(火) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
