-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
16 06/2013

俺たち目が、目が、目がぁぁぁぁ

未分類コメント:4
えー

前回記事をUPし、差し入れされたガンプラを吟味し、〇〇、君に決めた!!!

っと、意気揚々と制作開始しようと、組立説明書を読み始めたらば、視点が『全く』合わなくなりまして・・・

約3時間ほど何も見えない状態が続き、軽くパニックになりましたw

なんでも、急に細かい数字やら文字やらを見るのが久しぶり(入院後は新聞や雑誌を読んでませんでした)だった為に視神経が処理仕切れなかったとかなんとか・・・


まぁ、とにかく焦りましたよwww


で、昨日までガンプラ制作、携帯電話等でのネット閲覧を禁止されてました(笑)


だがしかし!!!

血糖値も順調に下がり始め、視力も安定してきたので本日めでたくガンプラ解禁(*^o^*)

ついでに、ひっさびさに外出(自宅へ)させていただきましたのよ♪

部屋の空気がなんとも懐かしく感じました(笑)


☆帰宅途中、実写映画

『魔女の宅急便』の撮影現場を目撃。

岡山の田舎で撮影してるとは・・・

街並みのセット等しか見えませんでしたが、完成が『ある意味』楽しみになりましたwww

コメント

視力回復〜(安堵〜)
このまま、数値安定していて欲しいですよね。

でも、ほんと見えなくなるなんて、思いもしませんよね。
(知り合いは、ボクサーでもないのに、イキナリ網膜剥離した
人がいました。手術で、何とか視力は回復しましたが。
見えなくなる恐怖を感じたそうです。)

久々のガンプラ、何を選ばれたんでしょうか?
最新のメッサーラとか(⌒▽⌒)

無理なさらずに、ですよ〜。


しかし、魔女のロケ地が見られるだなんて。
素敵なところ、それは聖地じゃありませんか。
すごいわぁ。
ジブリワールドが、近くにあるなんて。
ミーハーな自分は、めちゃ興味シンシンでありま〜す。
  1. 2013/06/17(月) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. シーラ=ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

3時間見えんってそりゃ恐怖ですね。
とにかく今は極端な事はなさらずに、ゆっくり馴染ませる事を心掛けて下さい。
本当に失明してしまったらシャレにならんですよw

魔女宅実写版・・・嫌な予感しかしませんなw
  1. 2013/06/17(月) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
ガクガクブルブル
網膜剥離!?

怖過ぎます

私の場合は、糖尿病の合併症の一つ、網膜症の危険を示唆されてるんですが・・・

食事療法と運動療法とを続けていけば、回避できるだろうと言われてます(^o^)

安心・慢心は禁物ですが



☆ジブリアニメ、魔女の宅急便をリアルタイムで見て、思い入れがあり大好きな方が見たら・・・

怒り狂うのではないかと思う撮影風景でした・・・
  1. 2013/06/19(水) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
多謝!!
お気遣い有難うございます

本当に怖かったですよ

☆実写映画・魔女の宅急便


アニメとは全然全く完全な別物だと思いますね。

主役の女の子の演技力は知りませんし、CGでどの位、どの様な処理をするのかも分からんので断定は出来ませんが・・・

エキストラは地元民、街並みのセットも日本的。

小豆島でも撮影したらしいですが、アニメの雰囲気は一切無いかとwww
  1. 2013/06/19(水) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
