-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
21 06/2013

昨日も雨、今日も雨

完成ガンプラコメント:2
あ~め~♪

雨が降り続く

傘をさして街行くひとた~ち~♪(うろ覚え)


晴れの国岡山も梅雨本番って感じで連日雨模様です。

艶消しスプレー噴けやしない・・・


と思ってたんですが!!
先程、見舞いに来てくれた友人が、私の代わりに艶消し噴いて来てくれました。

自分の車の中で!!!


多っつぁん、本当に有難う(≧∇≦)

☆で、今回も簡単フィニッシュで完成!!!

MGトールギス





なんつーか、スタイルに関しては個人的に最高傑作だと思います!!!

でね、何が気に入らないかっていうと、保持力。

関節が弱いんですよ、物凄く。
ドーバーガンやシールドを肩に接続すると・・・

重みで腕が下がる・・・

背中のバーニアの重みで腹部関節が後ろへ・・・

こうした保持力の弱さって、なんで改善されないんでしょうね?

コメント

よっしゃ
『傘の中』
雨 雨が降りつづく 傘をさして街往く人たち 赤い傘 白い傘 黄色い傘 一人一人が傘の中で さびしさまぎらせ バラ色の夢を見ている 脇眼もふらずに すれちがう 一人ぽっちの傘の中 雨 雨が降りつづく 傘をさして道往く人たち 夢の傘 愛の傘 笑いの傘 雨に濡れて歩くあなたに 傘を差しかけた その時に涙がひとつ 私の心の雨はやむ 二人寄りそう傘の中 さびしくつづく傘の流れ 二人の愛は 行きかう人から離れて 二人は踊る傘の中...

マクロスの挿入歌でしたね。
探しましたよ~(聞いた事ある~って、もやもやしてたもんですから)

しかし何ですと!
車中でスプレー??
もっと凄い達人が居るんですね。
って、もう作っちゃったんですか?????
一体何体出来ちゃうんでしょうか。
すっごい速さ!ひえ~!!
くれぐれも無理なさらずにご自愛くださいよぉぉ。

しかし、ギス君!
最新のキットなのにダルンだるん何ですか?
こりゃブライトさんに叱ってもらわないと!
保持力って大事なところなのに(MGサザは古いから致し方なしって感じですが)。

次回作を密かに期待しちゃう、ハウエルでした。

  1. 2013/06/21(金) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
有難うございます!!!
ハウエルさん〉むか~し

マクロス・ソングコレクション(?)だったかなぁ

とにかく、当時放送されたマクロス関連の歌を全て収録した『LPレコード』を毎日のように聞いてたんですが・・・

忘れてしまうものですねぇ・・・

でも、土井美加さんはいまでも大好きです!!!

☆次もまたMGになるかと思いますが、パチ組とはいえ流石に連日プラモ制作するのは視力的に厳しい()ので、ちょっとお休みします。
  1. 2013/06/22(土) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
