-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
28 06/2013

いやはや・・・

らくがきコメント:4
一昨日、色々あって

今週末まで、自宅で療養(外泊扱い)する事に。


まだ、視力や血糖値が安定しないので危険ではあるのですが、とても入院してられる状況ではなく・・・


詳しい事情は書けませんが、キ〇ガイ(障害者ではない)ど同室になりまして・・・

しかも、ベッドの空きが無いので、我慢してほしいと・・・

2日間我慢しましたが、
こっちの頭がおかしくなりそうでした。



いったい、どんな環境でどんな教育を受け、どんな生活を送れば、あんな、異常極まりない人間になるんだろう・・・



☆で、久しぶりに自宅でのんびりしてたんですが、あまりにも暇だったんで、お絵描きしてました♪

今回は、ガンダムヴァサーゴ女です。


30分描いて、30分休む

てな具合にチマチマ描いてたんで、目の疲労も大した事なく、異常も起きませんでした♪




ヴァサーゴ、悪役ガンダムで一番好きなんですよねぇ。

MGで発売してくんないかぁ・・・

コメント

う~ん
同室の者の非常識な行動・・・わかります。

自分も数回ですが、入院しておりまして(長くて1か月半ですが)、色々な方を観ていました。

個室ならまだしも、カーテン1枚で隔てられた空間ですからねぇ。
もう、プライベートもありゃしないですよね。
それに隣人の色んなものが聞こえたりしちゃって。
外泊できたのは、本当に良かったですよ。
戻る際は、違う部屋にしてほしいですよね(精神的苦痛は一番よくないですもの)。

しかし、ヴァサー子・・
ちまちま描いていてって。
スゴイです!!!
なんで、こうやって描けるのかしら。
羨ましい~

ヴァサーゴいいですよねぇ。
チェストブレイクもいいしぃぃ。
ほんとMG化してほしい機体ですよね
(ついでにアシュタロンも~)。
  1. 2013/06/28(金) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ガイ○チと同室とはまた不運な・・・。
私も家の近所やら、日本橋に行った時などには、たまに目にしますけどね。

ま・くべぇさんの体調には、ストレスも大きく関与してくると思うので、まあ自宅療養の方がよろしいかと思います。
ただ食事にはご注意w
食べ物を置いてると食べたくなるので、必要最小限+保存食以外は捨ててしまう事をオススメします。もったいないですけど。

ヴァサー子がチェストブレイク?
いやらしい・・・。
  1. 2013/06/29(土) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
ほんとに・・・
ハウエルさん〉私は今回、ちょっと広目の2人部屋に入院しており、キチが同室になる前日まで同室だった方(無事退院されました)は、ロマンスグレーの素敵なお爺ちゃんだったので、あまりの異常さに唖然としました。

看護士さん、介護士さんへの暴言、暴力、セクハラ等、常軌を逸してましたよ・・・

☆チェストブレイクは以前描いてたりwww

アシュタロンは、1/100すら発売されてませんからねぇ

ハーミットクラブのMGなんて、夢のまた夢かと(笑)
  1. 2013/06/30(日) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
自分、むっつり ですから(笑)
kenさん〉本物のキチと同じ空間にいると、身の危険を感じますよ

先程、病院から連絡がありまして、あのキ○ガイは警察にお持ち帰りされたそうですwww

何をやったかは分かりませんが、あの男はドコの病院にも入院できんでしょうね。

☆食料品は勿論ですが、調味料も全て廃棄し、買い替えました・・・

米、麺類等、タンパク質は摂取できんので、ストレスがハンパないのですよ(T_T)

日本酒も呑めないですしね・・・
  1. 2013/06/30(日) 15:52:41 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
