-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
12 07/2013

おかげさまで

日々の戯れ言コメント:6
本日、予定より二週間ほど早く退院いたしました。



が!



月曜日から土曜日まで、病院で療法士さん付き添いのもとリハビリをし、血糖値測定をすることに・・・


仕事復帰は来月の予定ですが、はたして今月中に筋力がどれだけ回復するのやら。




先日、病院近くの運動公園にて、『軽くランニング』をしたのですが、5分走るの限界でしたw


走り始めてすぐに息が上がり、脹ら脛が鉛のように重く、思うように動かなくなり・・・


なんとゆーか、物凄くショックでしたよ(T_T)




現在の体力・筋力では自転車通勤なんて不可能ですし、車通勤は視力がまだ不安なので論外。

電車・バスを乗り継いでの通勤になりますなぁ。

仕事帰り、思うように買い物したり出来なくなるのは、かなりイタいです。

はぁ・・・げんなり


とまぁ、現実は厳しいですが、前向きに生きていこうと思います。


さて、先ずは部屋の掃除かなぁ・・・

☆で、3年前

MGジ・オ制作した時に描き始めて放置してたコラ画像を完成させました。

題名『ジ・オとボカロ』




描いて思ったんですが、ルカの衣装、他二人に比べて随分と凝ったデザインなんですよね、ハンドルで隠れて見えないですが、胸元のアクセサリーとか。


オマケ・ボカロ単体

ミク




リン




ルカ



コメント

なんくるないさぁぁぁ
あちきも1か月病床に居た時は、さすがに歩行すら困難になっちゃいまして(帰還した宇宙飛行士でしょうか)。

少しずつですが回復していきますよ~
(んなぁぁいきなりはキツイですよ)

でもでも、早期退院出来たなんて、嬉しいですよね。
まだしばらくは、落ち着かないかもしれませんが、焦らないで行きましょう!!
たまにはゆっくりでもいいんじゃないですか(^^

おっと、このさらりと描いてあるヴォカロ&ジオ、すんげぇコラボですねぇ。
発想が凄いわぁぁ。
羨ましす、その才能!!
  1. 2013/07/13(土) 02:31:53 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉お気遣い感謝です


一朝一夕にはいかないと分かってはいるのですが、なんというか・・・


もどかしいです


☆画像投稿、なんかおかしな事になってましたね

携帯電話からの投稿なんで御容赦ください
  1. 2013/07/13(土) 03:10:27 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

思ってたよりはマシな状態でなによりです。
うちの親戚は糖尿発症から数ヶ月経って歩く事すらままなりません。
とは言え油断も焦りも禁物です。のんびりいきましょう(。・д・。)

個人的なオススメはヨガです。アロマか香を焚きながらってのは火事にご注意ですけど。あとはラジオ体操もいいですよ。

ボカロ衆は安定して良い感じになってますね。
意外と視力は回復してるのでしょうか?ただ、お絵描きは夢中になると数時間すっ飛ぶんで気を付けて下さいw
あとルカの背景についてはスルーしときますw
  1. 2013/07/14(日) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
kenさん〉お気遣い感謝です

運動は

ストレッチ→筋力トレーニング→ウォーキング→ストレッチ

を毎日4時間ほど行っているのですが、服用している薬の副作用で乳酸がたまりやすくなってまして・・・

念入りにマッサージしないと、酷い事になります

☆ルカの背景はですね、やはり、他の2人と明らかに違う、そのスタイルを表そうと・・・


それは兎も角として、視力はかなり回復しました♪

昨日からガンプラ制作再開しましたよ(≧∇≦)
  1. 2013/07/15(月) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^/

退院、おめでえとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ
とはいえ、リハビリにかなり時間を要するのですね~。

視界が悪く、さらに、筋肉を取り戻すための
リハビリ・・気が遠くなりそうですねwww

でもでも、ま・くべぇさんなら、大丈夫!!
少しずつ、コツコツと復帰に向けて
焦らないで、体調に気を遣って下さいませ。m(_ _)m

私は、以前、少し大きな怪我をしてしまった
ことが二度ほどあるのですが・・
仕事を優先して、リハビリをおろそかにして
しまった結果。。。どのスポーツをしても
未だに、ネックになってますwwww(ノД`)・゜・。

結局、自主リハビリを今でも、
地道に続けている有様ですOrz
  1. 2013/07/16(火) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. プニマル #-
  4. [ 編集 ]
遅レス、ごめんなさい
プニマルさん〉お気遣い感謝です
☆私も骨折の後のリハビリを怠ったせいで、左肘があまり曲がりません


病院でのプログラムにそった運動から、自主的な運動に切り替わったので、時間的な制約から解放され楽になりました。

のですが、今度は熱中症の危険と戦ってますw
  1. 2013/07/19(金) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
