-- --/--


スポンサー広告
19 07/2013

まだいける

日々の戯れ言コメント:6
先日


厄払いに行ってまいりました。


自転車で片道2時間かけて。


帰宅後、暑さと疲れでダウンしてたのですが、翌日になっても筋肉痛になりません。

ほぼ毎日、ウォーキングやサイクリング等の運動をしていたからなのか・・・

ちょっと恐いです



☆さて、厄払いをしていただいた神社は、吉備津彦神社。

すぐそばに吉備津神社ってのもあるのですが、なんとなく、此方を選びました。


帰りに普通の御守りと、勾玉の御守りを購入してきたのですが・・・


勾玉の厄除け御守りが、なんか凄いです。

大量生産のちょっとしたアクセサリーっぽい代物なのですが、そんな見かけとは裏腹なくらい、効き目抜群!!!

神社から左腕につけて帰宅してきたのですが・・・

その道中、三回ものラッキースケベが!!!


ご馳走さまでした




出来れば、一日も早い体調回復を御願いしたいのですが・・・


コレはこれでありかなw

コメント

こんばんは。

勾玉おそるべし。一日でエネルギー使い切ってたら悲しいですがw
まああまり気持ちの上で依存し過ぎないように気は付けて下さい。マジで。

チャリで炎天下を往復4時間以上走れれば十分普通の人よりは健康だと思いますが、あまり急に負荷を増やしたり減らしたりはしないようご注意あれ。軽いストレッチ等を継続してやり続けるのがなにより重要です。

と経験談から小言を書かせて頂きましたw
ヨガお勧めですよ。極めればテレポート出来るそうですし。
  1. 2013/07/19(金) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^/

お守りがもたらして下さったラッキーが
こんなにも唐突にやってくるとは、驚きですね!

これは、これからのラッキー度が
楽しみですね~(^^/

やはり、片道2時間のサイクリングした
尽力に報いるだけのご利益といった
ところでしょうか(^^
  1. 2013/07/20(土) 01:31:17 |
  2. URL |
  3. プニマル #-
  4. [ 編集 ]
片道 2・・2時間??
筋肉痛にならなかったとはいえ、いきなりハードなロードワークなのでは。

本当に、ゆっくりしてやってくださいましよ。



しかし、御利益良いなぁぁぁぁぁ。

ラッキーSUKEBE~

あぁぁ勾玉いただきたいわぁぁ。

  1. 2013/07/20(土) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. ハウエル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
kenさん〉体調万全だった頃は、片道4時間(休憩約1時間)往復8時間とかやってたので、往復4時間でヘトヘトになるってのは、体力が・・・
ちなみに、今回のラッキースケベ、風でスカートが捲れた

とか


薄着美人のブラチラ

とか

って生易しいもんじゃなかったんですよ

普通、有り得ないようなシチュエーションでした

これで御利益終わりでも、問題無しですwww

☆来週火曜日、近場の公民館で行われている趣味講座・ホットヨガに体験入室してきますよ♪

講師の先生が美人だとの事なので、ちょっとドキドキwww
  1. 2013/07/21(日) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
プニマルさん〉趣味でもあるサイクリングをちょっと気張ってみた御褒美だとしたら・・・

お賽銭は万札でなければならないかと(笑)


流石に、どんなシチュだったかは書けませんが

その時の私の顔は、正に

(;゜д゜)ポカーン


だったコトでしょうwww
  1. 2013/07/21(日) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉あれから、筋肉痛になる事無く、毎日運動療法にいそしんでます。

筋肉が復活してきてる証しと判断し、来週また遠出する予定です♪


勿論、無理はしませんよ!!!

☆今回のラッキースケベ

肉体接触を含む出来事でしたので、妻帯者の方にはオススメできません

相手の女性達は勿論ですが、私もかなり恥ずかしかったですしねwww
  1. 2013/07/21(日) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
