-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
23 07/2013

いやはやなんとも・・・

日々の戯れ言コメント:4
本日、近所の公民館で行われている趣味講座

ホットヨガ講座に行ってきたのですが・・・


講師の女性は確かに美人!!!

三十代半ばくらいでスタイル抜群の美熟女。


ですが、受講者が・・・

20人ほどいらしてたのですが、全員がお婆ちゃん。

しかも、ジャージ姿ではなく、レオタード姿!!


その衝撃は、足からスゥ~っと力が抜けてその場にへたり込んでしまいそうになる程。

更に、化粧品の匂いと加齢臭が混じったと思われる凄まじい悪臭が充満しており、本当に吐き気を催してしまい、結局、受講する事なく帰宅しましたwww



☆帰宅後、改めて謝罪の為に電話をしたのですが、講師の方に物凄い勢いで心配され(そりゃそうだ(笑))たのですが、流石にあの空間に短時間でも留まるのは、私には無理。

理由を正直に話し、誠心誠意謝罪いたしました。

講師の方の話しだと、私と同じ理由で、受講初日に断られるのはよくある事だそうなんですが・・・

でもね、お婆ちゃん達には、悪気なんてあるはずもなく。



自分も爺さんになるわけですしね・・・

現在、自己嫌悪中でございます

コメント

勾玉は壮大なフラグだったようですねw

もしくは個人レッスンを申し込めという啓示だったのかもしれません。いや、血迷わないで下さい。

ヨガはグーグル先生から動画検索すれば、結構youtubeのが掛かります。もしくはどこぞのブログなりサイトなりを参考にするだけでも十分だと思います。

まあきっかけが無いと、なかなかやる気にはなれないもんですけどね。
  1. 2013/07/23(火) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
まったくです
kenさん〉前回のラッキースケベは今回の悪夢で相殺・・・になるのかなぁwww

ウォーキングやサイクリング以外にも、手軽に始められる運動として、ヨガは良いとリハビリの療法士さんにも勧められてるので、もうちょい手を尽くしてみますね。
  1. 2013/07/23(火) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
美人先生と御歳を召した方々
なんというスペクタクル!
なんという、地獄絵図。

萎えます・・いやぁいくら忍耐強くても、無理でしょう。
しかも20人・・・


ま・くべぇさん同様、速攻帰宅すると思います。

ラキスケが相殺にならぬ事を、お祈りするばかりです!

  1. 2013/07/24(水) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉いやまぁ・・・お婆ちゃん達は、目一杯おめかしして、ヨガを楽しんでいるだけで、何も悪くないのですが・・・

私には、マクー空間か幻夢界かってくらいに衝撃的な空間でした


☆ラッキースケベはともかく、日々平穏に暮らせれば、それで満足です。

良い事あったら、それと同等の悪い事が起きるとか・・・勘弁願いたいですよwww
  1. 2013/07/25(木) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
