-- --/--


スポンサー広告
26 07/2013

今夜からやる気出す(笑)

らくがきコメント:2
昨日から激しい風が吹き荒れており、日課のウォーキングも大変でございます。


☆ガンプラ制作のモチベがなんとな~く回復

してきてるよ~な


気がします。


なので、今夜は制作中(ほぼ放置)のブツを、ある程度形にするまで眠らない覚悟で制作しようと思っとります。



☆てなわけで、お絵描き(ガンプラコラ)も今回で中断。

ラストを飾るのは、劇場版ガンダム00に登場したハムの人最後の乗機

ブレイブ指揮官機を擬人化してみました。







追伸


退院後、とある自然現象が原因で、ネットが使えない状況になってまして・・・

先ほど、プロバイダーから連絡があったのですが、復旧するのは、8月下旬だってさ・・・

コメント

うーんエロイ。

それはさて置き、まだまだ無理は禁物ですよ。
目に来ると危険なので御注意。
お絵描きの方が乗ってる感じなので、やりたい事を優先するのが今は何よりです。

それよりも健康の為にヨガフレイムをですね
  1. 2013/07/27(土) 13:58:43 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
kenさん〉昨晩は久しぶりに夜更かししたのですが、思いの外元気です
が、今日は大人しくして、早めに寝ます。


ヨガは来月末、ネット環境が復旧してからになりますね・・・
  1. 2013/07/27(土) 15:23:35 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
