-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
19 08/2013

炎天下の駐車場・・・

らくがきコメント:2
昨日、パシフィックリムを見にいったんですよ。


でもね、屋内駐車場は満杯・・・

だだっ広い屋外駐車場は、映画館に近い場所は既に埋まっており、館内もかなり混み合っておりまして
(T_T)

映画は諦めて、飯食べて帰ってきました・・・

野菜カレー、大変美味しゅう御座いましたw



☆で、帰宅してからまたお絵描きしました。


ジャッカー電撃隊の紅一点

ハートクインこと、カレン水木です。

hq01.jpg


☆演じてらっしゃった、ミッチー・ラブさんのムチムチ加減は、今見てもたまらんですなw

コメント

野菜カレー、おめでとうございます。
・・・よく分かんないですね。
パシフィックリムは評判まずまずのようですね。
積んでいる様々なものが消化できたら見るか検討しようと思います。

ジャッカー電撃隊ですか・・・?
ムチムチなのはよく分かりましたw
  1. 2013/08/21(水) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
kenさん〉ジャッカーは、ようつべ辺りでOPが見れると思います。

暇が出来たら、是非ご覧下さい。

呆れるか、失笑するか、爆笑するか・・・

ちなみに私は数十年ぶりに見た時、爆笑しましたwww
☆野菜カレー、カロリー控えめで、野菜の旨味たっぷりで実に美味で御座いましたよ(o'ω'o)ノ
  1. 2013/08/22(木) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
