-- --/--


スポンサー広告
06 09/2013

白い娘になんて負けない(笑)

らくがきコメント:5
すっかり涼しくなりましたなぁ。

今年は残暑なんて無いんでしょうかね?

暑さに弱い私には非常にありがたいですがwww


☆さて、ガンプラ制作出来ん状況になっており、ストレス溜まりまくってましたが・・・


イラストのリクエストを頂いたので、最近はもっぱらお絵描きしとります。


リクエストを頂いたのは、激走戦隊カーレンジャーに登場した

ピンクレーサーこと、八神洋子!!!




演じるは、いばらき大使にも任命された、Dカップのムッチリ美人、来栖 あつこさん。



めっちゃ好みですwww


で、この方、トランジスタ・グラマー(死語)なんで

ロリ巨乳&ホワイトレーサータイプ衣装で描いてみましたよ。

pr01.jpg



明日、運が良ければガンプラ制作出来る

かも知れんので、今夜は早めに就寝いたしますzzz

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/06(金) 20:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウマボイさん>絵の内容やシチュの指定ですが、可能なかぎりお応えしますよ。
私の技量では無理な指定でなければ・・・ですが。


あと、できれば公開コメントで書き込んでいただけると幸いです。


  1. 2013/09/06(金) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。お願いしたいのは第7話の太るスプレーで膨らんだ洋子です。(Googleで「ピンクレーサー」や「八神洋子」「カーレンジャー」を「腹ボテ」と一緒に検索すると画像や動画が出ます)
[内容]
胸が大きく膨らんでいる。
お腹は劇中同様パンパンに膨らんでたるんでない(トランジスタグラマーな妊婦みたいな感じ)。
顔や手足はそのままです。
差分で服ありと裸をお願い出来ればと思います。
ご検討お願いします。
  1. 2013/09/06(金) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. ウマボイ #-
  4. [ 編集 ]
ウマボイさん〉全然記憶にありませんでした

リクエスト内容は把握しましたが、個人的に

人体改造やグロテスクなイラストは好まないので、私の倫理観ギリギリの線で描かせていただきます。

御了承下さいね。
  1. 2013/09/07(土) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
了解しました。
  1. 2013/09/07(土) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. ウマボイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
