FC2ブログ
-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 09/2013

人間の赴く地ではない

日々の戯れ言コメント:2
先月末、仕事で某 世界中で大人気といわれているらしい半島の南側にある国へ行ってまいりました。


その国へ赴いたのは2回目で、前回は十数年前


その時にもあまりの酷さ(何もかも全て)に唖然としましたが、今回も同様の感想しか抱けませんでした。

観光で行ったら、また違う感想なのかも知れませんし、私の仕事相手がたまたま酷いイキモノだったのかも知れませんが・・・


☆今回の件が職場でも問題視され、とりあえず、私が席を置いている部署は二度と某国とは関わらない

との決定を昨日、役員会よりいただいたので、心底ホットしました。


なので、今日は気分晴れ晴れ!!!

ガンプラ制作たのしんでます♪

コメント

こんにちは。

お仕事には概ね復帰されたようで何よりです。
が、ややこしい事が多いようで、病み上がりゆえ無理せんように気をつけて下さい。

某国ってのはお近くの国ですかね?電力やら経済やら日本が歩んで来た悪しき道を辿ってるようなので、国単位で面倒ですね。フツーの人は結構良い人も多いんですが、上がとことん腐ってる点、日本とよく似てます。
全然別の国ならすんませんw

ところでお絵描きリクエスト受けたりされてるようですが、絵によってはpixiv使った方が良いかもしんないですよ。
  1. 2013/09/08(日) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. ken #UmuWCQyI
  4. [ 編集 ]
kenさん〉おかげさまで仕事には完全復帰いたしました


出張先は、お察しのとうりです(笑)


仕事を利用して、日本人をいたぶろうとしやがりましたよ・・・

☆お絵描きのリクエスト、出来ればそうしていただけると助かるのですが・・・

なんせ、他の方にはリクエスト内容は知られないですからね。
  1. 2013/09/08(日) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。