-- --/--


スポンサー広告
21 09/2013

ガンプラ制作の合間に

らくがきコメント:6
今週は、帰宅したらば

ドーベンをいじりつつ、お絵描きしておりました。

☆お絵描きからご報告


なんとな~く、描きたくなって描いたのが此方



世界忍者戦ジライヤの主人公と義理の弟妹。

大好きなフクロウ男爵はSDで加えてみましたw

jira01.jpg


で、もう一枚


漫画(アニメ)ウイングマンのヒロインの一人

アオイさんをTバッグ姿で!!
とリクエストをいただき、描いてみました。
※FC2向けに修正してますw

aoi003.jpg


アオイさん・・・

私が年上好きになるきっかけとなった思い出深いキャラクターですwww


☆次回は、ドーベンの改造作業の進捗状況を報告したいと思います

が!!

大して進んどらんのですよね・・・

コメント

これは思わず叩きたいドラムですね。
こういうのこそ3Dで見るべきものですよ。
  1. 2013/09/22(日) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. ウマボイ #-
  4. [ 編集 ]
子どもが寝たその隙に
しか見れませんでした。

ちょっと刺激的なアオイさん!

セクシー路線まっしぐらですね。
  1. 2013/09/28(土) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
ウマボイさん〉ケツドラムですね。分かりますw
3D、定年退職してから再開しよーかなぁ~と思ってます(笑)
  1. 2013/10/02(水) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉すんませんm(_ _)m

最近、欲求不満のせいか、こーした路線のを描く事に抵抗が無くなってしまいまして・・・

なるべく自重します
  1. 2013/10/02(水) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
自重なんてしてほしくないですよ
「漢」としては当たり前なんですから!!

是非、続けて言ってください(お願いしますよぉぉぉ)
  1. 2013/10/06(日) 01:56:39 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉FC2の規約違反にならん程度には自重しますw

お絵描きを自重するつもりはありませんよ
  1. 2013/11/30(土) 04:08:42 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
