-- --/--


スポンサー広告
30 11/2013

お薬 沢山♪

日々の戯れ言コメント:4
えー

先月半ば、生まれ初めて心療内科を受診いたしました。


結果、心の病気でございました・・・


先日から療養のため、長期休暇に入り、週一のカウンセリングと薬での治療をうけてるのですが、劇的な改善は難しいみたいで・・・

焦らず気長にやっていきましょうと言われてはいますが、夏に糖尿病で入院したばっかでの長期休暇・・・

同僚に申し訳無くて、滅入りますよ(;_;)


でもまぁ、諸悪の根源である、以前の記事にも書いた、『厄介さん』は、懲戒解雇になったので、ストレスはかなり減るかなぁwww

ウチに凸られるかと思ってたら、県外へ引っ越していったので、心底安心しました(;_;)



☆先日まで、ガンプラ制作する気力すらなかったのですが、ほんの少~しではありますが、気力が回復してきてます。

来週から、制作再開してみるつもりです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/01(日) 09:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
お気遣い感謝です!!
  1. 2013/12/01(日) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しておりま〜す;^_^A
のんびり生きましょ(≧∇≦)

焦るこた、ないですよ〜

と、何度も休職.復職してる自分が言っても、説得力ないですよね。
今も追い込まれちゃったりしていますが、もう休みないので、崖っぷち人生やってまぁす。

クスリは、たくさんかもですが(自分もなんで)、こういう時なんだと思って、飲んでまっすよ〜(今は突発性難聴も併発しちゃって、めっさ多いです)。
まずは、休養〜
大事にしてくださいね。

  1. 2013/12/02(月) 02:54:51 |
  2. URL |
  3. ハウエル #-
  4. [ 編集 ]
ハウエルさん〉お気遣い感謝です

おかげさまで、薬の数にも慣れてきましたwww

糖尿病とあわせて、しっかり向き合って治療していこうと思います。
  1. 2013/12/02(月) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
