-- --/--


スポンサー広告
10 04/2008

ジェガン制作②

制作中ガンプラコメント:0
20080410164503
仕事が多少落ち着き、残業&休日出勤も減ってきました~(^-^)/

…でも、GW間近になればどーなる事やら


プライベートな時間が増えたとはいえ、風邪やらなんやらで体力のプールは限りなくゼロ。

なんで睡眠時間最優先で生活してます。

おかげで体調も復活してきたんで、昨晩はちょいとジェガン制作しました。


胸部分をパーツ単位に分割。

それぞれ形状整えつつ、友人から貰ったジャンクのMGフリーダムガンダムのフレームを仕込みたいと思います。


☆マクロスF、スカパーで放送されますね~♪
加入してて良かった(笑)
OPのトライアングラー一発で気にいりましたよ('-^*)/
週末にはCD購入しよーと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
