FC2ブログ
27 09/2007

秋の夜長の怖い話し

日々の戯れ言トラックバック:0コメント:2
今日は朝から良い天気♪
気持ち良く自転車で出勤しました。


先週、かかりきりだった仕事がようやく終わり、現在はデータのバックアップや社内回覧用の書類、制作時に関するレポートの作成などをしてるんですが…

それでも残業になって、会社を出るのが夜の8時過ぎ


でも、夜風が涼しく、自転車で走るの気持ち良く実に良い気分でした。


会社を出て10分ほどたった頃でしょうか。

民家の立ち並ぶ通りに入った時、後ろに違和感を感じました。

それまで、何台も車が通り過ぎて行ったのですが
車の気配ではなく、何とも説明出来ない違和感…
思わず自転車を止め、後ろを見ると、バスが走って来ました。


通り過ぎる時、客が3人いるのが見えました。

運転席側の列に、座席を前後一つずつ開けて座っているふうに頭が見えたのですが…


完全に通り過ぎて、車両の後ろの、行き先電光表示版が見えたのですが、そこには

『回送』

の文字が。

思わず、えっ
って声が漏れてしまいました。

回送の車両に客が乗ってるワケないですから。

でも、通り過ぎたバスの座席には、やはり客の頭が見えてました。



あれはいったい、何だったのでしょう…

コメント

そういうのって 普段気にする事でもないのに突然気になったりしますよね~f^_^;
特に人ゴミの中 全く興味のない人(これと言って外見は凄く地味)がかなり気になるみたいなf^_^;

あ~怖い怖い!笑
  1. 2007/09/29(土) 04:23:02 |
  2. URL |
  3. エレドア #-
  4. [ 編集 ]
エレドアさん〉あのナントも言えない感覚…

まえぶれとかも無いんで本当に気持ち悪いですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

私は、年に一度は今回のよーな体験してます(笑)

こればかりは、何度体験しても慣れませんね。
  1. 2007/10/03(水) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. ま・くべぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oritane.blog116.fc2.com/tb.php/9-14996704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)