-- --/--


スポンサー広告
11 09/2010

またまた お知らせ♪

未分類コメント:2
くまどんさんのブログ 模型やら何やらとリンクさせていただきましたぁぁぁ!!!


模型はもちろんですが、フィギュア製作の腕がピカイチ!!!!

フィギュアといっても、萌え系ではなく、

ドラ○もん とか

アン○ンマン とか

を、くまどんさんならではのアレンジで製作されてるんですよ。


個人的には、オリジナルきゃらくたーの和みっぷりにマジ惚れしてます♪




くまどんさん、今後とも よしなに~。



※kamijiiさんとのリンクお知らせ記事、訂正してます。

浮かれ過ぎて、肝心なこと書いてませんでした(汗

ほんとスミマセン(滝汗
06 09/2010

お知らせ♪

未分類コメント:8
度々コメントをいただいたり、メールでやり取りさせて頂いております

kamijiiさんのブログ爺・衝撃!weekly-G・ショックとリンクさせていただきました!!!


丁寧な作業を心がけ、キットの持ち味を これでもか!!!と引き出した作品を
生み出す、敬愛するモデラーさんのひとりです♪


kamijiiさん、今後とも よしなに~。




とある理由で、私からリンク申請するのが躊躇われるようになって、
早、数年。


本当に有り難いことです(泣






☆リンク申請するのを躊躇うようになった理由・・・
書くべきか否か散々まよってのですが、書くことにしました。

※これ以降は、読むと気分を害する可能性大です。




続きを読む
22 03/2010

ドレッドノート女

未分類コメント:0
今回はフィギュア風にしてみました。
20100322070405


携帯電話からだと、顔の表情とかさっぱり分からんかも
15 07/2008

久々のMG制作②

未分類コメント:0
先ずはMGキュベレイ

表面処理は終了しました
…ダルかったぁ(T_T)
現在はディティールUPパーツでデコレートしとる最中です♪



続きまして

MG真武者頑駄無



股関節に回転軸を無理やり作り

足首をプラ板で1.5㎜
延長
軸を内側に1㎜ずらしました。

接地性はこんな感じになりました。

コイツは明日から表面処理に入りま~す(^-^)/



こんな感じで、今週は楽しい毎日を送ってますよ(笑)
